※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーちゃん
妊娠・出産

すみません(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)妊娠希望なんですが排卵日5日前に行為とかしても妊娠可能性は低いですよね?

すみません(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)妊娠希望なんですが排卵日5日前に行為とかしても妊娠可能性は低いですよね?

コメント

幸せ家族

精子は1週間生きるらしいので妊娠する可能性はあると思います

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

1週間生きるんですね❗️❗️
    排卵検査薬とかしたほうがいいですか?

• 5月25日
  • 幸せ家族

幸せ家族

女の子希望なら排卵数日前、男の子希望なら直前って言いますよね?
    検査薬した方が確実かもしれませんね!

• 5月25日
おかん

可能性は無くは無いと思いますが、出来ればもっと排卵日付近に行為した方が可能性高いと思いますよ😊💕

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

そうですよね(´・_・`)もし行為しても可能性はちょっとはありますかね?女の子希望で排卵前がいいんですよね?

• 5月25日
幸せのクローバー🍀

女の子遺伝子の精子の寿命の方が長いというか、生存率が高いらしいので、排卵日直近より2、3日ずらした方が…っていう理論はあるらしいですね。

実際に受精するのかは結局50:50なんでしょうけど…

排卵日が少し早まったり、精子が元気であれば、可能性はなくはないと思いますよ〜

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

ありがとうございます😭排卵検査薬とかしたほうがいいですか?
    5日前でも可能性はちょっとはあるってことですかね(´・_・`)

• 5月25日
aym.KTT♬

あると思います!!!私はたまたま排卵日がずれた月だったらしく、妊娠しました(⊃´▿` )⊃赤ちゃん授かりますように★

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

女の子希望で5日前とかでもできやすいでしょうか?私は先に気持ちよくならないほうがいいんですよね?

• 5月25日
  • aym.KTT♬

aym.KTT♬

産み分けとかは、全然わからないんです(;д;)ごめんなさい😥私もまだ性別わからない段階なんです。。排卵検査薬も、なかなかいいですよ★

• 5月25日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

すみません(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)排卵検査薬普通に薬局で買えますか?ありがとうございます😭

• 5月26日
  • aym.KTT♬

aym.KTT♬

薬局や、アマゾンとかで買いましたよー★

• 5月26日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

ありがとうございます😭

• 5月26日
こちゃん(27)

2人目は女の子を希望していたので排卵日の数日前に行為をして、妊娠しましたよ(^^)

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

私も女の子希望で5日前とかでもできやすいでしょうか?

• 5月25日
  • こちゃん(27)

こちゃん(27)

確か2.3日前に行為をしたと思います!うる覚えですみませんw

• 5月25日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

ありがとうございます😭女の人が先にあまり気持ちよくならないほうがいいんですよね?

• 5月26日
  • こちゃん(27)

こちゃん(27)

よくそう聞きますよね(^^)
    なので私も試しましたよ☺️あっさり終わらせました!

• 5月26日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

精子を全部入れない方がいいんですよね?下にたれてきたらやはり中には入ってませんかね?(´・_・`)

• 5月27日