※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろすけ
子育て・グッズ

安くてオススメのベビーカー教えてください。できれば3ヶ月から3歳までとか使える奴がいいです😊

安くてオススメのベビーカー教えてください。できれば3ヶ月から3歳までとか使える奴がいいです😊

コメント

こはまま

西松屋モデルの
ピジョンのピボットは結構安くて軽めで
丸洗いもOKだそうですよ!!
友人が使ってたんですけど、使いやすいって言ってました︎︎︎☺︎

ご予算どのくらいですか??機能性をあまり求めないならピジョンが安くていいですよ🙆‍♀️

• たろすけ

たろすけ

ベビーカーの機能性ってどんなのがあって、さらにあっ方がいい機能なくてもいい機能ってなんですか?😭

• 5月26日

退会ユーザー

例えばですけど両対面式で
    背面式にしても対面式でも自動的にタイヤが切り替わってくれるもの
    自分でストッパー?をきりかえてつかうものなどがあります
    開閉がワンプッシュで片手で簡単にできるものがあります!

• 5月26日

退会ユーザー

今2ヶ月の子でベビーカー使ってます👶個人的には、購入する時にフルカバーできる日よけや買い物カゴが入るカゴも良いなと思いつつそうで無いものにしましたが、子どもが起きたらフルカバーでない方がすぐ気づけるし、買い物カゴも手に持ってベビーカー押せるので困ってません笑

• 5月26日
とま

GRACOの1ヶ月〜3歳のベビーカーを二万三千円くらいで赤ちゃんホンポのセールで買いました。

軽いのが良かったので、3.7キロ?位のを買いました。

• たろすけ

たろすけ

そんなに軽いのあるんですね😊

• 5月26日
なってぃ

西松屋のベビーカー安いですよ!! たまに、更に値引きしてる時あるので安さでいえば西松屋だと思います🤩(軽くて使いやすいのもあるので)

まる

安いものになると、4キャスでなく2キャスになると思います。2キャスは対面式にした時に前輪が動きませんが、背面式に切り替えれば問題ありません。
オススメはアップリカのカルーンエア、またはグレコのベビーカーが良いと思います。安めですが作りがしっかりしています❣️