※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼
妊娠・出産

お腹が痛くて起床。便秘でトイレが辛い。夜中にココア飲んでも大丈夫?牛乳が苦手で。

なんだかお腹が痛くて起床😨
子宮の痛みじゃなくて腸のような痛み…便秘なのでトイレ行って力んでも横一線が痛くて出ない…アイス食べたせいだ😱

夜中は糖分倍に吸収すると聞いたんですがお腹も少し冷たい気がして温まろうと思うんですが、こんな時間にココア飲んでも大丈夫ですか?牛乳単品とかが苦手で😢

コメント

ゆ

飲む分にはいいと思いますがトイレで力むのはお腹に力が入るので控えた方がいいと思います💦

• 👼

👼

そうなんですね😱便が出る時普通に力んでました…気をつけます💦

もう飲んで温まろうと思います😩
    ありがとうございます!

• 5月25日
。

私も便秘で産婦人科で妊婦でも大丈夫な便秘薬もらいました!
でも何となく抵抗があって、本当に出ない時以外は飲まず、朝バナナと夜にヨーグルト、あとはキャベツなど食物繊維と乳製品のコラボレーションな生活を送ってたら自然と出るようになりました☺️

• 👼

👼

わかります!便秘薬何故か抵抗があって出してもらうにも躊躇してたんです😅飲んでも出ない方がいるみたいでしたし…

ご参考にこれからコラボレーションな生活に変えてみます!こんなに便秘に悩まされると思いませんでした😂ありがとうございます!

• 5月25日