※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

だれか助けて下さい、、旦那が喧嘩のお詫びに買ってきてくれたケーキを…

だれか助けて下さい、、
旦那が喧嘩のお詫びに買ってきてくれたケーキを私の不注意で落としてしまい、謝ったにもかかわらずすごく怒って暴れて離婚すると言って旦那が出て行ってしまいました😢

怒って暴れてるときすごく怖くて夫が近寄って来ないようにハンガーで反撃?来ないで!といって叩いたりしました…

この場合どうすればいいのでしょうか、、
部屋のガラスも壁も旦那が殴って蹴って、ぼろぼろになってしまいました、、

どうしたら許してもらえるのでしょうか、、
わけわからない文ですみません。

コメント

にゃん(21)

大丈夫ですか?😭
不注意で落としてしまったら正直仕方ないですよね.....😭

• さき

さき

不注意で落としてしまって、、謝っても謝ったら済むおもてんかって言われてしいました😢

• 5月25日
さぁや

とりあえず
誤りのメール文に
旦那さんが好きなので側にいたいです
早く帰ってきてください
って感じのを付け足して

少し落ち着く時間を旦那さんに与えるつもりで
少しそっとしておいた方がいいかなって思います

• さき

さき

ありがとうございます
    そうですね!一度ラインしてみます!
    それ以上はそっとしときます!

• 5月25日
まぁすけ

お腹も大きいのに…大丈夫ですか?

わざと落としたわけじゃないんですよね💦

少し時間をあけて落ち着いたらもう一度ごめんね。と連絡いれてみたらどうですかね😭

• さき

さき

投げ飛ばされたりしてすごい怖くて旦那に仕返し?にハンガーで殴ったりしてしまいました😢
    わざとじゃないです😢
    ありがとうございます、朝になったら一度連絡してみます😢

• 5月25日

さきさん悪くないですよ😭
不注意なら仕方ないです😔
妊娠中のようなので体に気を付けてくださいね😭

• さき

さき

ありがとうございます😢
    謝っても許してくれなくて😢落ち着いてからまた謝ってみます😢

• 5月25日

退会ユーザー

時間あけて謝るのがよさそうですね😭
    全然そこまでさきさん謝る必要ないですけどね😔!
    とりあえずゆっくりしてください😭

• 5月25日
  • さき

さき

ありがとうございます😢
    今日は一旦寝ることにします😢

• 5月25日
コユテク

ケーキの問題より、旦那さんに問題があるような気がします…💧

• さき

さき

私が色々やらかしたんで激怒したんです、、😢

• 5月25日

ケーキよりは仕方ないです。
ただ妊娠中の女性にそこまでして激怒して暴れまくる男性は問題ありかなと😅
だって子供が生まれた後の喧嘩も暴れて壁や窓くしゃくしゃにして子供に刺さったり当たったりしたらどうするんでしょうね。。

• さき

さき

そこまで激怒しなくても良い、強い言葉を使わなくても良いって言ったことにも怒ってるみたいです、、どうしたらいいか分からなくて😢

• 5月25日

退会ユーザー

失礼な言葉使って申し訳ないですが
    そんな旦那は置いておいて
    お腹の子を第一に考えて過ごしてください💕
    謝るとかもうどうでもいいと思います。

今も突き刺さったらさきさんの命と赤ちゃんの命も危ないですし。
    実家は近いですか?避難されてもいいぐらいだと思います。

• 5月25日
  • さき

さき

いえいえ!ありがとうございます😢
    今日はとりあえずゆっくりします😢
    実家は車で一時間ぐらいのところで、、旦那が車乗って行っちゃったので今日はとりあえずゆっくり寝て明日母にでも迎えにきてもらおうかなと思います😢

• 5月25日

退会ユーザー

そうしてください😭さきさんの知り合いだったらすぐ迎えに言ってるレベルです落ち着かないので是非😵

• 5月25日
  • さき

さき

ありがとうございます😭
    話を聞いてくれて本当に落ち着きました😭
    ありがとうございます😭

• 5月25日
あいたん

ケーキを落としてしまったのは不注意でわざとやったわけではないのに酷いですね。

なにより壁など殴ってもしもお母さんのお腹にあたったりしたらどう責任とるんですかって。

• さき

さき

謝ればいいって問題じゃないみたいです😢
    そうなんです、、それがすごく怖くて怖くて😢

• 5月25日
  • あいたん

あいたん

謝ればいいって問題じゃないのならお腹にあたってそれで流産だったり赤ちゃんになにかあったら謝ってすまされる問題なんですか?って。

問題の重さが違いすぎますよねって!

赤ちゃん産まれても物に当たったりして怪我とかしたりしたら怖いですよね…それは前からなんですか?

• 5月25日
  • さき

さき

そうなんです、、
    でも私の不注意なんだし妊婦だからって言うのもおかしいかなぁと思って😢
    今回が初めてで、男の人が暴れるところ自体見るの初めてで、ほんとにどうすればいいかわからなくて、、😰

• 5月25日
ななな

大丈夫ですか!?お腹張ったり痛かったり、してないですか?
この文章読む限り旦那さんちょっと異常な気がします…😣💦

とりあえず、今は旦那さんが落ち着くまでそっとしておいたらいいのかなと思います。

私なら明日もし帰って来なければ電話して落ち着いて謝ります。

少しのミスでしかも謝っているのにそこまで怒って出て行って離婚とまでいう旦那さん…赤ちゃんが生まれたあと少し心配ですね💦

• さき

さき

ありがとうございます😢
    お腹は張ってないですがすごく泣いたり叫んだりしてしまったので横になってます😢

今はそっとしておきます😢

そうなんです、、元々はこんな人じゃなかったのに、最近すぐ怒るから怖くて怖くてパニックになってしまいました😢

• 5月25日
  • ななな

ななな

そうなんですね…😣
    元々は優しかった旦那さんなら、何かきっかけがあったのかもしれませんね。
    ただきっかけ聞いたりなんかして、今回のよう暴れまわられても困りますが…😵

とりあえずは、実家のご両親に相談して今後またこういうことがあるかもしれない事、その時はすぐに助けてほしいことを伝えておくべきかなと思います!

お身体ゆっくり休めてください。💦

• 5月25日
  • さき

さき

私があまりにもやらかしてしまってるから許せなくなったのかもしれません😢

そうですね!念のために義母にも相談してみます😢

ありがとうございます😢

• 5月25日
すばる

それは怖かったですね…

ご主人はさきさんがわざと落としたと思ったんでしょうか?
普段から怒ると暴れたりするんですか?
そこまで暴れるってはっきり言って異常だと思います。

ケガはされてませんか?
妊娠中ですし、心配です😣

こんな時間ですが、ご両親や頼れる人と連絡は取れないですか?
かなりの緊急事態だと思いますが…

• さき

さき

ありがとうございます😢
    日頃はそんな怒る人じゃなくて、とても優しいのですごく怖かったです😢
    怪我はしてませんが、赤ちゃんが心配なので明日病院に行ってきます😢
    そうですよね、、両親と義両親にラインしてみたんですがみんな寝てるみたいで😰笑
    落ち着いたら旦那に謝ってみます😢

• 5月25日
  • すばる

すばる

どんな理由があったにせよ、そこまで暴れるのはおかしいですし、みなさんおっしゃる通り、立派なDVですよ。

さきさんが謝ることじゃないです。

ご両親、義両親交えてしっかり話しあわれたほうがいいと思います。
    産まれてくるお子さんのために。

眠れないと思いますが、明日は気をつけて病院行ってくださいね💦

• 5月25日
  • さき

さき

ありがとうございます😭
    一度話し合ってみます😢
    少し落ち着くためにちゃんと寝ようと思います😢
    話を聞いて下さりありがとうございます!

• 5月25日
ママリさんさん

お身体大事な時なのにそんな、、大丈夫ですか😢❓
とにかく落ち着いて、体を第一にしてください😢
不注意でそんなに怒るなんて…旦那さんに許してもらう必要ありますか❓帰ってきたとしても怖くないですか❓💦
旦那さん、怒るといつもそんなに暴れるなら、逃げ場(実家でもシェルターでも)を考えておいた方がいいように思います😭
ていうか、今のうちに逃げて、とも思います😭😭

• さき

さき

ありがとうございます😢
    日頃そんな怒ったりしなくて、とても優しいのでそこまで怒られてパニックになってしまいました😢すごく怖かったです、、別人かと思うくらいです、、
    旦那と毎日一緒にいたくて実家に帰ってないんですが、最近情緒も不安定だし、実家にしばらく帰った方が良いのかなと思います😢

• 5月25日
  • ママリさんさん

ママリさんさん

今日が初めてなら、結婚して妊娠もして、本性が見え始めたとか…!?
    であれば、今こそ謝るべきではないかと思います!むしろ怒る!キレる!離婚を申し出る!
    そうでないと、「また今回みたいに暴れたらさきさんが言うこと聞く」と思わせてしまったら同じことの繰り返し、DV生活の始まりです😭
    とりあえず身の危険もあるので旦那さん帰ってくる前に実家に避難して、謝らせるまで帰らないことが今後の二人の力関係に関わってくると思います!
    負けないで~😭

• 5月25日
  • さき

さき

ありがとうございます😢
    本当に本性が今になって見えて来たのか!?てなってます😢私がなんだか情緒不安なんでいらいらしてるのかも知れませんがとりあえず一旦実家に避難します😢

• 5月25日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

私だったら今後もこうやってキレるんじゃ??って思ってむしろ許して貰いたいとは思わないです。。。

逆に子どものためにも別れたいって考えちゃうかな。。って思いました・・・

不注意でやってしまったこと、そんなにキレる必要ありますかね?
たしかにハンガーで反撃はよくないですが、反撃しなかったらさきさんに手が及び、最悪お腹の子にも何らかの影響があったかもしれないですよね。。
今回ばかりは正当防衛な気がします・・・

• さき

さき

今まで怒鳴る人あまりみたことなくて、旦那もいつも優しいのでそこまで怒るとどうして良いか分からなくて、、😢
    私が謝って泣いた事がなんか気に障ったみたいです、、
    ハンガーで殴るとか無理と言われたんですが、本当に近寄ってくるが怖くて、、でも殴るのは良くなかったです😢

• 5月25日
  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

ハンガーで殴るのが無理の前に、不注意でやってしまったことをそんなブチギレる方が私は無理!!って本気で思います。。
    泣いて謝ったのだって怖くてパニクってどうしたら良いか分からなくなったからですよね?

今後もこういうことがあるたびに、さきさんがパニクり泣いて謝る
    旦那さんはキレるを繰り返すようなら、それを見ているお子さんへの一種の虐待になりますよ

今は仲直りしたとしても、今後また同じことがあったのなら本気で今後を考えた方が良いです

• 5月25日
  • さき

さき

そうなんです😢本当にどうしていいかわからなくて、、😢年甲斐もなくわーんて泣いてしまいました😭笑

赤ちゃんの事も考えて、今後のこと話しあいます😢

• 5月25日
ゆいかママ

何のために買ってきたケーキなんだか…
そんな事で怒るなんて、子供産まれたら物落とすとか普通にあるかと…

• さき

さき

私が怒ってるから買ってきてって言ったケーキなんです、、😢私のためにしてくれたのにこんな事になってしまって悲しかったのだと思います😢

• 5月25日
ユィチゴ

わー。
凄いくそ旦那~(笑)
いつか手出されちゃうんぢゃなくて?
そーゆー人、過去に居ましたけど、怒りをコントロール出来なくて物にあたる奴って、治りませんよ。
殴られないといいですね。
心配だわー

• さき

さき

私が怒鳴って、どつかれて怖くてハンガーで殴ったから暴れだして、、今までそんな事なくて、、😰
    治らないですかね、、😢

• 5月25日
  • ユィチゴ

ユィチゴ

初めて?
    そゆ事したのは?
    1度ヤルと癖になるんですよね。
    ビビった所見ると余計に。
    相手次第で治ったりもするんですけど(私みたいにw)基本は眠ってるだけなので、そーゆー時が来れば いつでも戦闘体制になれるって事なんですよね。

物にあたって壊してその場から逃げる。
    相手を脅かしたまま居なくなるとか、相手妊婦にする行動ぢゃない。

よくそんな事が出来たもんだわってある意味凄い旦那~。

いつかまた同じ事をすると思いますよ。
    手を出されたら終りね。
    赤ちゃんが心配よ…

• 5月25日
  • さき

さき

初めてなんです😰
    妊娠してなかったら私も本気で闘うというかやり返すんですが、赤ちゃんが心配で😰
    今後のこと話し合ってみます😢

• 5月25日
  • ユィチゴ

ユィチゴ

そうだったのですねぇ。
    怖くてそりゃ物で抵抗するしかないですもんね。
    お腹の赤ちゃん守るんですから、ハンガーであろうと何だろうと立ち向かうだけ立派。

たかだかケーキ落とした位でキレるとか情けねぇ(笑)
    好意でわざと落としたなら分かるけど、違う事もそれすらも判断出来ねぇって(笑)

逆の立場からしてみたら、まずは今回の事を話し合います。
    好意で落としてないのに何故そこまでぶちギレたか。

これから子供が生まれてくるのに、物にあたって壊すとか子供が見たらどー思うか。

私の旦那は娘が2ヶ月位の時に、暴言吐かれて 初めてぶちギレましたよ。
    離婚の話もだしました(笑)
    自分の親も巻き込みました(笑)
    危うく本気で昔の血が…て所で止めましたけど(笑)アハハハハ

今もクズだけど、暴言はあれから無いですが、自分(旦那)に攻撃してこないと思って余裕ぶっかましてる所見てると、本気でやってしまいたくなります(笑)

ちゃーんと話し合いが出来る旦那だといいですけど。
    妊婦さんはもー寝なさい(笑)
    頑張ってね(o^-^o)

• 5月25日
  • さき

さき

ありがとうございます😢
    本当に今冷静になったらハンガー(IKEAの柔らかいやつ)で抵抗してた私の姿くそマヌケと思います笑笑
    本当に落としちゃったごめんね⭐️で許してくれると思ってたのに、、😱
    ありがとうございます!とりあえず今日はもう寝ます😢

• 5月25日
  • ユィチゴ

ユィチゴ

少しだけ寝れたみたいで良かったです(>_<)
    おばさん、もー歯が痛くて3時過ぎまでくたばってましたよ(笑)

一番はお母さんが間に入って、3人で話し合いが1番だと思いますよ。

2人で話しても、先に進まない事が多いのよね、その手の話って。

元気な赤ちゃん生んでくださいね(o^-^o)

• 5月25日
  • さき

さき

ありがとうございます🙏
    大丈夫でしたか?😢歯ってずっと気になりますよね😢

私は母に来てもらって話を聞いてもらっていたのですが、先程落ち着いたのか旦那から今日はゆっくり話そうとライン来ました😢今日母に間に立ってもらって話し合いしてみます!

ありがとうございます!さっき病院に念のため行ったら全然赤ちゃん元気だから大丈夫👌との事でした😄頑張ってビッグベビー産みます😄笑

• 5月25日
  • ユィチゴ

ユィチゴ

良かった良かった(;´д`)
    旦那から先手で話し合いしようと言ってきたのは良かったですね!
    ウチではありえない事なので(笑)

赤ちゃんも無事で良かった!
    ストレスは本当に駄目らしいですからね!!

もーしないって約束させて!
    そして、もしやった時の話もね!

赤ちゃん楽しみね(o^-^o)
    生まれたら旦那なんてほったらかしになるわよ(笑)
    もぉ、うちなんて娘が居るから どーでもいいですーってカンヂね(笑)
    強くなるわよぉ~アハハ

• 5月25日
  • さき

さき

おはようございます!
    昨日の昼に話し合いをしようと言ってくれたのは良かったのですが、今朝なってもまだ帰ってきません😵笑

仕事のストレスにも耐えてきて、ほんとにこの子は産まれる前から申し訳無さすぎます😢

そうですね!しっかり約束してもらいます!!😄

私もはやく赤ちゃん産まれて欲しいです💞私も旦那どうでもいいです〜ってなりそう笑笑

• 5月26日
  • ユィチゴ

ユィチゴ

その後、帰ってきましたか?
    私も未婚で産もうと決心してて、いつか離婚すると心に決めてるんです(笑)
    周りからは仲良いとか言われますけど、モラハラ凄いから余計にそー見えるのに(笑)

生まれたらコッチのもんよ!
    怖いもんなくなるから(笑)

生まれてから旦那が良い方に変わるといいですね。
    ウチの旦那は生まれてからも糞ですけどね、子供の面倒は見てくれるのだけは見てるから、まだマシなのかなぁ。
    でもいつかは…ね(笑)
    子供さえ居れば頑張れるアタイ!(笑)
    生むとき旦那をぶっとばしてるイメージすると踏ん張れるかもしれないですねぇー(笑)

• 5月26日
  • さき

さき

今朝家の近くの公園で発見されました😢ありがとうござい🙏
    話し合いをしてご報告しようと思ったのですがまだ話し合えてなく、、😰笑

いつか離婚すると決めてるのはすごいです笑 お母さん強い!😄
    赤ちゃん産まれることすごい楽しみにしてるみたいなので、変わってくれたらほんとに助かります😢
    ぶっ飛ばすイメージ笑いました🤣立会いするつもりらしいですけど、そうします😂

• 5月26日
  • ユィチゴ

ユィチゴ

立ち会いなのですねぇ🎵
    役に立つと良いですね(笑)
    とにかく背中強くさすれよ!て言ってやって下さい。
    ちなみにアタシ、ケツの穴から出てくるかと思った位グイグイされてました(笑)
    でーもー、娘が背骨の方を向いていなかったらしくて、そりゃ出て来れないわーって、取り上げた時に言われました(笑)

で、緊急帝王切開になりました。
    3日間、促進剤に耐えたのは何なんだったと思ったな~。

痛くてイライラするかもしれないので、覚悟しとけよと(笑)

公園で発見とか、情けねぇ(笑)
    不安ですよね。
    でも大丈夫❗
    オカンがシッカリしてれば、子供もちゃんと育ちますから!

なぁなぁにしちゃ駄目よ。
    それで何回か失敗してますから。過去にも。

また覗かして貰いますね(o^-^o)❤

• 5月26日
  • さき

さき

えぇー!3日頑張ったのに帝王切開😱大変でしたね😵
    私恥ずかしながら痔持ちなので、いきんで痔が悪化したらどうしようと不安です笑笑😂

公園で発見して、とりあえず昨日は何もなく過ごして、今朝やっと話し合いしました!
    今回みたいな時どうするかや、私の言動で嫌なところを聞いてお互い治すよう約束しました!!
    またあった時は離婚も本気で考えると約束して今回はおしまいにしました😰これで良かったのかな?とも思うところもありますが、旦那が親子3人で仲良く暮らしたいと言ってくれてるので信じてみようと思います😂
    ほんとに沢山のお話聞いて下さりありがとうございます🙏

• 5月27日
  • ユィチゴ

ユィチゴ

良かったね(o^-^o)
    話し合いを重ねて夫婦は成り立っていくものよ。

ちなみにー、生まれる前と後に強烈な便秘に悩まされて、切れました。
    裂けました。
    死にました(笑)

毎日快便のアタイが、初めて妊娠して便秘になって、産むよりも何よりも痛かったのは、大を出すときの穴からの激痛wwwww

言うの忘れてたわ~(笑)
    産後痔になるって聞いてたけど、2ヶ月間 本気で泣きました…

陣痛の時と同じ痛さを味わえましたわ。

悪化しないといいねぇ(;´д`)⤵

頑張れ穴!!(笑)⬅そこw

• 5月27日
  • さき

さき

ありがとうございます🙏
    まだまだ結婚して一年未満の赤ちゃんですが、夫婦として赤ちゃんと成長していきたいです😰笑

ひぇー😱私も多分そんな事になるかも😰
    覚悟しておきます笑
    穴鍛えとかないと、、笑

• 5月27日
マリ

とりあえず連絡してもう一度謝ってみたらどうでしょう?

人様の旦那様のことを悪く言いたくないですがケーキ落としただけで部屋で暴れるというのはDVですよ?
仲直りしたいのであれば謝るだけ謝ってみて、あとは放置です。
苛立ちが冷めれば帰ってくると思います。お互い冷静な時に良く良く話し合いをされた方が良いのではないでしょうか?

• さき

さき

ありがとうございます
    もう一度連絡してみます😢
    私もパニックになって叩いたりしたので旦那のDVとは言えるのかな、、と悩んでます😢
    一旦放置してまた明日でも連絡してみます😢

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

不注意なのにそんなに怒る事ですかね?
と言うかDVだと思いますが大丈夫でしょうか…?😓
ご主人異常ですよ

• さき

さき

謝って済むならなんでも許されるわと言われて私が何回も謝って泣いたりしたので余計にいらいらしたみたいで、、
    私も手をだしてしまったんでDVになるのかなと心配で、、😢
    どうしたらいいか分からないです😢

• 5月25日
トリ

お詫びのケーキなのにそんな些細なこと、むしろさきさんは謝っているのに怒って暴れて離婚とは…!
なんのためのお詫びのケーキなんだ!?と思ってしまいました。

正直さきさんが許してもらう立場ではなく、ご主人が頭を冷やして再び謝るべきだと思いますが(><)

ご妊娠されている中怖かったでしょうね。よくご自身の身を守ったと思います。まずは落ち着いて心身を休めて欲しいです。
私はさきさんが許してもらうことは考えなくていいと思います。圧倒的にご主人に非があると思います。

• さき

さき

ありがとうございます😢
    旦那の気持ちを考えて行動して来なかった私もすごく悪いので反省してます、、
    ありがとうございます😭落ち着いて今日はゆっくり休もうと思います😭

• 5月25日

怪我はありませんでしたか?😣

1度お互いが冷静になった方が
良さそうですね💦

失礼を承知でですが、
旦那さん、そんな暴れるって
ちょっと病的かと…

積もり積もったものが爆発してしまったとしても、普通そうはならないです💦

さきさんは冷静になって、戻ってきてもらうべきなのかどうかを真剣に今後のことを含めて考えた方がいいと思います😞💦

お子さんが生まれたら、今まで以上に腹のたつことは多くなりますし、その度に積もり積もった怒りを爆発させられては、家ももちろんですがお子さんも、さきさんも精神的にも肉体的にも持たなくなると思います💦

1度実家に戻るなりして、考えた方がいいと思います😥

• さき

さき

ありがとうございます、幸い怪我はありませんでした😢
    私もそこまで暴れるか!?と思いパニックになってしまいました、、😢
    優しい旦那の事は大好きでどうしても一緒に暮らしたいんですが難しいんですかね、、😭一度親などと相談してみます😢

• 5月25日
はじめてのママリ

謝ってるのに…今後が心配です😥ましてや妊娠中なのに。。お身体大丈夫でしょうか。
こどもなんて物落としたり、壊したり当たり前にあるけど、。こどもには手を挙げたり暴れたりしないでいられるのかな。
ハンガーはお腹の子を守るための正当防衛ですよね。お腹殴られたり蹴られたりしたら…

大好きなのはわかりますが
あまやかさず適当に過ごしてた
方がいいと思います。
謝ってばっかいたって自分がいけないことしてることに気かつかず調子に乗るだけなような気が😰

• さき

さき

ありがとうございます😭
    そうなんです、それも心配なんですけど、あの旦那が暴れるのが信じられなくて、、お腹殴られたりしないか本当に怖くて、
    今まで何か旦那がしたら調子乗らないようすごく怒ってたんです、そしたらいつもさきがやってくる事を俺は今してるって言われました😢

• 5月25日
sormehr

喧嘩やケーキの件は置いておいて、そこまで暴れる旦那さんに失礼ながら恐怖を感じてしまいました😰
さきさんは出産を控えていて今後の生活や旦那さんへの情もあって仲直りを優先で考えてるんだと思いました。今回はきっと冷静になれば帰ってきてくれると思いますよ。
でもこの先、子供が生まれたからって元の性格が変わる人はそうそういません。今まではどうだったかわかりませんがもし繰り返してるなら、子供のために考え直す必要が出てくるかもしれません。

• さき

さき

そうですよね、本当に怖かったです😢
    今まで一度もそんな事なくて、元々そんな気性だったのでしょうか、、😢
    今回は帰って来てくれてもとりあえず今後の話ししてみます、、

• 5月25日
2児まま🌈

どんな理由があれ、感情的になって手がでる人とはわたしはやっていけませんね😅
しかも妊婦相手なら尚更、、
この先喧嘩のたびに手出されてたらたまったもんじゃないです笑

• さき

さき

私も感情的になって手をだしてしまったんお互い様かな、とも思うんですが、私妊娠してるしなぁ、、と悩んでます😢
    いつもは手を出したりしないんですけど、よっぽど腹立ったのかな、、

• 5月25日
あんず

赤ちゃんにお腹蹴られてびっくりして落としちゃった、ごめん。というのはどうですか?

• さき

さき

私もそれぐらいのテンションで初めは話すつもりだったんですが、すごいキレてて😰
    ケーキなんかなんぼでも買って来たるわ!てなりました😰笑

• 5月25日
あしゅりー

そんなDVクソ旦那なんかお望み通り離婚したら良いのに。

ケーキ台無しにしたくらいで普通怒り狂ったりしませんよ。
ハンガーで叩かれるのも旦那さんが暴れるからですよね。

とりあえず壊したもの写真撮っておきましよう。

どうせすぐ帰ってきますよ。
DV男がすんなり離婚するワケありませんから。

• さき

さき

こんなこと初めてで😰
    本当にケーキぐらいで?って感じでケーキぐしゃぐしゃだし、やってしまった事は仕方ないしどうすればいいかわからなくて、、

ぜんぶとりあえず写真撮りました◎

そうなんですかね、、😢離婚しても慰謝料貰うだけなんですけど、悲しくて、、😢

• 5月25日
ま

今後子供が生まれてきても暴れて部屋をぐちゃぐちゃにされたらどうしますか?

今のうちに落ち着いて少し考えて見てください。

• さき

さき

そうですよね、、😟
    赤ちゃんのことを考えたら離婚して慰謝料を貰った方がいいのは分かります、でも今までの優しいくて愛してくれる旦那の事は大好きで、、
    どっちが本性かわかりません、、

• 5月25日
  • ま

どっちが本性かより今されたことを考えてください

ものではなく子供に当たるようになったらどうするんですか?

子供死にますよ?

• 5月25日
  • さき

さき

そうですね、信じたくないですけど今日あった事は本当ですもんね、、
    一度親や義両親とも話し合ってみます😢

• 5月25日

時間が経ちましたが、お身体大丈夫ですか…?
さきさんのご主人なので気を悪くしたらごめんなさい。。。
正直、旦那様少しやりすぎだと思います。。というか、絶対にやってはならないことをしてしまったと思います。

お詫びで買ったケーキ落とされて激怒…
これに関しては、ただ旦那様の自己満足でしかなく、買った自分の行動に水を差されたという感情で怒り狂ってるんだと思います。

妊婦の身体の奥様にそこまで怒れること、理性で止められないところ、かなり重症かなと。。。

今回はおそらく、さきさんも悪かったから…とか、ハンガーで叩いちゃった…とかは関係ないかなと思います。
旦那さんのした行動自体が、さきさんが何であれ問題なので。

正直そこまで怒るなんて、さきさんが浮気していたとか、子供を虐待していたとか、お腹の子が旦那さんの子ではないのが発覚したとか、そういうレベルまでいかないとそこまで怒る事ではないかと思いますので。。。

• さき

さき

ありがとうございます😢
    少し寝て落ち着きました😢
    本当にどうしてそこまで怒ったのかわからないし、そこまで怒ってる人をどうやって宥めたらいいかわからなくて怖かったです😢
    やっぱりおかしいんですね、、離婚するしかないんでしょうか、、😢

• 5月25日
さき

皆さん本当にコメントありがとうございます。
皆さんにお話を聞いていただいて少し落ち着いて眠ることが出来ました🙇‍♂️
さっき6時ごろに旦那が鍵を置いて行ったので開けて欲しいとインターホンを鳴らして来ましたが、怖くて開けれませんでした、、
開けれないと言ったら渋々また出て言ってしまいました、会社に行ったのだと思います😢
今日実母に来てもらって話しを聞いて貰って念のために病院へ行ってきます、、
よかったらまた報告させて下さい🙇‍♂️
ありがとうございます😢

❤︎yuna❤︎

え、それは仕方ないですよ〜💦

とゆーか、旦那さんは
もう少し自分をセーブした方が良いですよ。その内容で、ガラスとか壊すようだと此の先不安です。

• さき

さき

どうしても許せなかったみたいです😰
    この先不安しかないですよね、、私の不注意でこんな事になるとは思わなかったです😢

• 5月25日
  • ❤︎yuna❤︎

❤︎yuna❤︎

妊娠中は、普段と同じような軽やかな動きは出来ないので仕方ないですよ💦

ましてや、もうお腹も大きいのですから😭

まずは、ママと赤ちゃんが優先ですが💓休めましたか?大丈夫ですか?

昼間も休めるようなら、少し横になったりして下さいね😊

• 5月25日
  • さき

さき

ありがとうございます😢
    ほんとに普段ならそんなことないのに😰
    一応少しだけ寝れました😢
    今日はゆっくりしようと思います🙏

• 5月25日
トリ

おはようございます
少し休めたようでよかったです。
仲直りしたいという気持ちがありながら怖くて開けられなかったとは、相当の恐怖感だったのでしょうね。
お互いもう少し冷静になり落ち着いてから会って話し合うのが良さそうです。
今日も一日ゆっくり心を休めてくださいね。気分転換したり、身近な頼れる方に話しを聞いてもらったりしてゆったりお過ごしください。

赤ちゃんを迎える頃には環境が整い、安心してご出産できますように。

• さき

さき

ありがとうございます🙇‍♂️
    今日母に来てもらって少しゆっくりして、落ち着いてから旦那と話し合って見ようと思います😢

ありがとうございます😊元気に産まれて来てもらうために頑張ります😄

• 5月25日
けい

体調はどうですか?💦
旦那様からの連絡とか💦

• さき

さき

ご心配いただきありがとうございます🙇‍♂️
    連絡は無く帰ってきません、、😰
    車も駐車場に停まってるので、前から金曜日は飲みに行くと言ってたのでおそらく飲みに行ってるのかな?と思ってます😰
    土日は会社休みなのでおそらく帰ってくるとは思うんですが、、😰

• 5月26日
  • さき

さき

私はお昼寝などして、ゆっくりしたので大丈夫です😢ありがとうございます🙏

• 5月26日
  • けい

けい

あー、連絡ないんですね💦
    昨日の投稿後さきさんから旦那様に連絡はされたのですか(´;ω;`)?
    お腹のベビちゃんももちろん心配ですがさきさんも心配です💦流石にお腹に当たったりはしないと思いますが万が一当たってしまった!てなったら大変です💦今はご実家ですか(´;ω;`)?

• 5月26日
  • さき

さき

おはようございます!
    連絡してて、昨日の昼に話し合おうとラインが帰ってきました!でも今朝まだ帰ってこなくて、ラインにも返信はなくです😰
    ありがとうございます🙏
    一応ずっと家で旦那を待ってるのですがいつ帰ってくるのやら😵

• 5月26日
さき

おはようございます!
昨日病院へ行ってきましたが赤ちゃんは全然元気でした!ご心配をおかけしました、一安心です🙏

そして、昼間に旦那から今日は話し合おうとラインがあったのですが、夜には帰ってこず、、今さっき5時ごろインターホンが鳴っていたのですが、(マンションのエントランス開けて欲しい)爆睡で起きれず😂😂😂先程気づきました😂😂😂
電話とライン繋がらないし、ちょっと今からマンションのまわり探してきます😂眠すぎる、、笑

たろうちゃん

はじめまして。
赤ちゃん元気で安心しました😊
お母様まじえての話し合いはできましたか?

今回の件、私なら絶対謝りません。
ケーキ落としたのだってわざとじゃないし(不注意で落としてしまったことについては、普通程度には謝ったんですよね?)
ハンガーで反撃って正当防衛だし。

さきさんが納得できれば仲直りしてもいいとは思いますし、もし相手がさきさんを大切にしてくれないなら一緒にいてあげる必要ないと思います。

• さき

さき

コメントありがとうございます!
    今朝やっと話し合いが出来ましたありがとうございます🙇‍♂️

そうですよね😰普通には謝りました😰

一応仲直りして、これからこのような事があったらどうするか約束して、私もやりすぎたところ、言いすぎたところがあったのでもうそれをしないと約束しました、旦那は親子3人で仲良く暮らしたいと言ってくれてるので、少し不安ですが、今回は信じて見ることにします、、😰
    ありがとうございます😊

• 5月27日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

そうなんですね😄
    とりあえず、丸く収まったようで良かったです。
    旦那さんには今回のことを教訓に、普通の人以上に丁寧に接してもらうようにしてください😄

仲良く過ごしつつ、念の為、いつでもママと赤ちゃんが離脱できるように、経済力持つようにしておくといいと思いますよ!経済力がないせいで旦那に対して弱くなってしまう奥さんをママリでよく見かけるので😅
    私はとりあえず、子供の銀行印を下の名前で作りました🤣

さきさんももうすぐ赤ちゃん👶に会えますね💕
    お大事になさってください😊🎶

• 5月27日
  • さき

さき

ありがとうございます!
    最近私が産休に入ってなんだか態度が大きくなってきてる気がするんです、、笑
    産後仕事辞めようと思ってたのですが、ちょっと考え直してみます😂

ありがとうございます😊
    元気な赤ちゃん頑張って産もうと思います😄❤️

• 5月27日
さき

こんにちは!
皆さまほんとうに沢山のアドバイス、お話を聞いて下さりありがとうございました!

昨日の朝マンションの近くの公園で発見され、確保し(ポケモンみたい)、とりあえず1日普通に過ごして、今朝方話し合いを行いました。
これからどうしたいのか、お互いの言動で嫌だった所直してほしい所、これからこのような事があったらどうするかを話して、約束をし、また暴れるような事があったら離婚も本気で考える約束をしました!

これで旦那が暴れる事がなくなってくれるとは思いませんが、今まではなかったので信じて見ることにします😢
(私が妊娠してだんだんお母さんの思考になっている事についていけてないとの事でした😰いちゃいちゃもしないし、それが寂しかったみたいです笑)

赤ちゃんももうすぐ産まれますし、親子で仲良く暮らして行けるよう頑張りたいと思います😂

皆さまほんとうに沢山の相談を乗ってくださり、ありがとうございました。
とても嬉しくて、何度も涙しました。
皆さまに沢山のいい事がありますように😄