※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーん。
妊娠・出産

おしるしかからの陣痛のタイミングについて不安です。初おしるしかから2日経ち、内診後1日経過しましたが、痛みがないため心配です。夜は眠れず、話し相手が欲しいです。

みなさん、おしるしから何日目で陣痛がきましたか?💓

初おしるしから2日経ち、内診グリグリから1日経ちましたが、まったく痛みがこないのでソワソワです😅

そして夜なかなか寝付けないので、
おしゃべりしたいな〜と思って投稿しました✨

コメント

えいみーる

私はおしるし全く来なくていきなりの破水でした💦

  • ぴーん。

    ぴーん。

    ちょうど今日主人から、知り合いでおしるしこなかった人がいると聞いてびっくりしてました💦

    ちなみに、予定日より前でしたか?

    • 5月25日
  • えいみーる

    えいみーる

    予定日より2週間も早く産まれました💦おしるしは来る人と来ない人いたりましますよ😊
    私もおしるしを待ちに待ってたのにいきなりの破水だったのでえぇ!ってなりました笑笑

    • 5月25日
deleted user

私はおしるしがあったその日でした!🙋

  • ぴーん。

    ぴーん。


    私もおしるしがあった=そのまま陣痛のイメージだったので
    2日も経ってしまいソワソワしています😅

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陣痛もそろそろだと思いますので
    頑張ってください!かわいい女の子が元気に産まれる事祈ってます!楽しみですね😊

    • 5月25日
  • ぴーん。

    ぴーん。

    イメトレをしながら待ち続けます😅笑
    わ〜ありがとうございます😢💓
    頑張ります!!!

    • 5月25日
らら

朝おしるしがあり
その日の夜に陣痛きました😊✨
もうそろそろかもですね💓

  • ぴーん。

    ぴーん。

    やはりその日の夜が多いですよね😁

    そろそろと思うと余計にソワソワしちゃって、、😅
    気長に待ちたいと思います!!

    • 5月25日
みーたむ

破水→翌日の昼…おしるし、陣痛でした!

おしるしきてから30分ほどで本陣痛…から1時間半でうまれてきました👼❤️

前屈陣痛もなくいきなりだったのでびっくりしましたw

  • ぴーん。

    ぴーん。

    破水が先だったのですね!!!
    そしてまさかのスピード出産😁💓

    いきなりだと私だったら、アタフタしちゃいそうです笑

    • 5月25日
  • みーたむ

    みーたむ

    あと1日お腹にいて欲しかったんですが…出てきたかったみたいで😅😅
    ちなみに37w4dでの出産で、前日まで普通にお出かけしてましたww

    めっちゃアタフタしましたが病院に電話して少し落ち着きました!
    破水からでよかったと思ってますw

    なにがあるかわからないので母子手帳、夜用ナプキン、バスタオル、防水シーツ必需品でした😂(運転はしませんが車なので)

    • 5月25日
  • ぴーん。

    ぴーん。

    私も今の日付またいで37w4dなのでこのまま何かしらの兆候がきてほしいです😅💓
    お出かけして動いてたのが効いたんですかね?!

    陣痛こないわりには、準備だけは万端なので自分でも笑っちゃいます😁
    陣痛タクシーの場合、防水シーツ用意しといた方が良いのですかね?💦

    • 5月25日
ゆりか

おしるしは前駆陣痛と共に朝きてその日の夕方辺りに本陣痛になっていたと思います!

  • ぴーん。

    ぴーん。

    やはりその日に来る方が多いんですかね?😅
    期待してたのですがなかなかこないのてソワソワです!!笑

    • 5月25日
ばみ

こんばんはー!
おしるし来てすぐに本陣痛でした!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね💓安産であることをお祈りしています👶🏻

  • ぴーん。

    ぴーん。

    こんばんは😁
    すぐだったんですね!!!
    ありがとうございます💓
    頑張ります!

    • 5月25日
ぽっちゃまん★

内診ぐりぐりの日の夜におしるし→2日後の夜に陣痛→日をまたいで翌日早朝出産でした❗

ドキドキですね✨
頑張ってください❤️

  • ぴーん。

    ぴーん。


    めぐみるくさんはおしるしから日にちが少しあいたんですね!!✨
    内診グリグリからずっと茶オリは続いているのでそろそろかな〜とドキドキです😅

    頑張ります!ありがとうございます💓

    • 5月25日
のんまま

1週間予定日超過の、なんの反応もなしで先生からの内診グリグリ、その日のうちにお腹がずっと痛くてねれず、夜、破水!と思って病院に行ったら破水ではないと言われ…次の日の朝入院決まってたのでそのまま入院して促進剤で産みました😭なかなか出てこなかった我が子です🙆‍♀️

  • ぴーん。

    ぴーん。

    恥ずかしがり屋さんだったのですね🤗
    こればっかりは赤ちゃんの気分次第ですね😅

    • 5月25日
.

おしるしから4日後に破水しました💓
ソワソワしちゃいますよね!
安産祈願!頑張ってください🌸

  • ぴーん。

    ぴーん。

    4日あいたんですね✨
    毎日ソワソワして1日が長く感じちゃいます😅
    ありがとうございます、頑張ります💓

    • 5月25日
りか

おしるしなく陣痛がきて、子宮口全開でも破水しなかったので分娩台で無理やり破水させました!

  • ぴーん。

    ぴーん。


    子宮口全開なのにおしるしも破水もなしって事あるんですね😧💦

    このまま陣痛くるのを待ち続けます!笑

    • 5月25日
田舎のナス

朝おしるしがあり、その日の夜に本陣痛でした(^^)
そこから微弱陣痛だったので産まれたのは次の日のおやつの時間でした笑

  • ぴーん。

    ぴーん。

    その日に陣痛くるのを期待してましたが結局来ず、、、😅
    気長に待ちたいと思います💓

    • 5月25日