※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiyone©️
子育て・グッズ

20:30に就寝し、0時に39.0度の熱で悲鳴を上げました。授乳と保冷剤で対処しました。突発性発疹かなと思っています。

20:30に就寝。少し体が熱いなとは思っていました。そして0時、今まで出したことのない大きな声?悲鳴をあげました。
熱を測ったら39.0度。授乳して水分を取りました。
保冷剤で首と脇の下を冷やしたら寝ました。
突発性発疹かなと思ってます。
突発を経験した方、どのような感じでしたか?

コメント

りののの

夜中に発熱、心配ですね(>_<)
突発性発疹は高熱が3日続きました!
咳や鼻水等はありません。
40度近く出てました💦

  • kiyone©️

    kiyone©️

    咳も鼻水もうちもありません。脇下と首を冷やしたらまた寝ました!高熱3日。。。きついですね。
    病院は行きましたか??

    • 5月25日
  • りののの

    りののの


    行きました!
    解熱剤処方されます。
    飲むと下がりますが、薬が切れるとまた40度近く出てました💦

    お水も飲めない様だと点滴とかしてくれると思います!

    • 5月26日