※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LL
ココロ・悩み

生理予定日から4日経過し、検査薬で陰性の結果。未だ生理来ず、産後の生理不順か病気か不安。検査薬使用後、症状緩和。


生理予定日(今月の14日)4日過ぎて検査薬を使ったら
写真のような結果でした。
これは陰性でしょうか???

ちなみに今だに生理は来ていません。
ただの産後の生理不順なんですかね😵??
それか何かの病気でしょうか。

検査薬を使う前は、気持ち的な面で少し
不安があり、吐き気や胸の張りなどがありましたが、
検査薬を使った後は全くと言っていいほど
その症状がなくなりました( ; ; )

この質問で気分を害してしまった方
いらっしゃいましたら申し訳ありません。。

コメント

deleted user

陰性だと思います!
産後まだ生理がきてないなら病気を疑うほどでは無いと思いますよ😊
私は完母で産後10ヶ月で生理がきましたが最初のうちは生理不順でバラバラでした!

  • LL

    LL

    返信ありがとうございます!
    私も完母で先月産後初めての生理がきました!
    もともと生理不順だったので少し心配になってしまって😢

    • 5月25日
あゆ

陰性です!
産後生理不順になる事は良くあります😣

  • LL

    LL

    返信ありがとうございます( ; ; )
    そうですよね、もともと不順だったので😣
    気楽に考えます😵

    • 5月25日
まーま

陰性だとおもいますよー!

産後しばらくは生理安定しませんでした😅

  • LL

    LL

    陰性ですよね。
    生理不順だと色々心配で( ; ; )

    • 5月25日
4mama❥さーみぃ

こんばんは!
かなりうっすーいですね💦
更にまた日改めてしてはいかかでしょう?
私も検査薬貧乏なりましたが1回は薄くて化学流産でした😑

  • LL

    LL

    真っさらですよね。。
    化学流産てこともあるのでしょうか??

    • 5月25日
  • 4mama❥さーみぃ

    4mama❥さーみぃ

    化学流産は生理が来る前に検査薬した状態です😅
    私3週間で検査薬して期待していたら強い腹痛と生理日に出血して産婦人科行ったらそうだと言われてしまいました…

    生理が遅れていたら期待大ですよね💗

    • 5月25日
はるひ

陰性でしょうね。
私の視力だとうっすらも見えません(笑)

産後は再開にも個人差がありますし、再開してもなかなか安定しないので、気にするほどではないと思いますよ。

  • LL

    LL

    私も真っ白にしか見えなくて😣

    なかなか安定しないのがふつうなんですね( ; ; )

    • 5月25日
K.mama𓇼𓆉

画像で見る限りこれは陰性ですね!

  • LL

    LL

    ですよね😔😔😔
    返信ありがとうございました( ; ; )

    • 5月25日
しょこたん

陰性かな?
わたしには線は見えません、、、