※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リエ
お出かけ

娘の誕生日祝いについてもうすぐ2歳になる娘の誕生日を、お互いの親を…

娘の誕生日祝いについて

もうすぐ2歳になる娘の誕生日を、お互いの親を招いてお祝いする予定です。が、どこかお出掛けするとしたら何処が良いのか悩んでます。天候も不安なので室内の方で探すものの娘は楽しめても、大人がゾロゾロ着いて歩くだけなのも召集した意味がないので…。ワガママではありますが、動物園など娘も大人も楽しめる場所を探しています。アンパンマンミュージアムは、娘がアンパンマンに興味がないのと(私の憧れで)一歳の時行きましたが娘の反応はイマイチでしたのでナシでお願いします。埼玉県です!

コメント

コロン

NHK スタジオパークなら大人も見て触れて学べますよ!(; ・`д・´)
お台場の台場一丁目商店街なら大人も楽しめますよ😃
ディズニーランドかシーは考えてませんか!?(^.^)

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    ディズニーは、娘がもう少し大きくなって乗れるものが増えたらにしようと話してます。あと、娘がディズニーキャラに興味関心がないので行っても娘が楽しめないだろうと…。
    NHKスタジオパーク、調べてみます!

• 5月25日
たなか

埼玉なら東武動物公園が個人的に好きです😄
少し足を伸ばして茨城や神奈川などの水族館とかでも楽しめるんじゃないですかね🎵

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    東武動物公園は、何度か行ったことあります。が、外がメインなので天候に左右されそうで…。
    水族館のオススメありますか?

• 5月25日
  • たなか

たなか

私は茨城出身なので大洗水族館に何度も行っていますよ☺
    ペンギンの水中でのご飯のようすか見れたり、イルカもショーを見るスペースのしたにイルカが普段泳いでいる様子をみる場所があったり、ドクターフィッシュに手をパクパクされたり、うちの子は喜んでました😄

イルカショーも室内なので、基本的に中でずっと見ることができます。

途中遊具スペースもあり、5歳以下しか遊べない場所なのでのびのび遊ぶことができます☺

• 5月25日
  • リエ

リエ

大洗水族館、調べてみます!そして、ドクターフィッシュは私も会ってみたかった魚です!ショーとか、大人でも驚くし楽しいですよね!😊

• 5月25日
しゅん

室内ですしピューロランド可愛いですよ(*´∇`*)❤︎

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    娘が、サンリオに興味関心がなくて…。どちらかと言うと、男の子趣味なのです(苦笑)電車や車が好きで、マイブームはトーマスです。

• 5月25日
  • しゅん

しゅん

じゃぁ新三郷のららぽーとですかね(*´∇`*)

• 5月25日
  • リエ

リエ

トーマスランド?トーマスタウンでしたっけ?💦別に質問したら、誕生日のお祝いには向かないって言われてしまって😅💦

• 5月25日
K

スカイスリー付近なら水族館もあるし天候よければ浅草で食べ歩きとかもできますし良さそうです🎶

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    スカイツリーも候補にはしたものの、娘が楽しめる場所があるか…と悩んでます。水族館、候補にしてみます。

• 5月25日
にこ

埼玉なら東武動物公園がありますよ。
室内の一押しなら、ららぽーと富士見店の中にある、チームラボが超おすすめです!
大人も子供も楽しめるし、ららぽーともかなり広いのでショッピングやグルメも合わせて1日いられます(●´ω`●)近くの何駅からも送迎バスが出てるので、車じゃなくても行きやすいのもポイントです。
良かったら検索してみてください♪

お誕生日楽しめるといいですね^_^

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    東武動物公園は、何度か行ったことありますが外なので天候に左右されそうで…。
    チームラボ、検索してみます!

• 5月25日
いちご

電車好きなら、鉄道博物館はいかがですか??

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    提案したのですが、電車好きな旦那が「そこは僕の方がウハウハしちゃって、娘は楽しめないんじゃないかな?」て言われてしまいました😅💦候補に入れなおしてみます!

• 5月25日
  • いちご

いちご

ウハウハしていいじゃないですかー⤴✨(笑)親子で楽しめると思います😆

• 5月25日
  • リエ

リエ

そう思ったんですけどね。もう少し調べてみて、候補に入れてみます!

• 5月25日