※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

夜のオムツからのおしっこ漏れに悩んでいます。対策が知りたいです。メリーズのパンツタイプエルを使用しています。

最近夜ねてるときのオムツからのおしっこ漏れがすごいです。 ほぼ毎日です。
元々よく動くから日中もよくはんけつ状態なのですが夜中はおしっこもたまってオムツを変えるひんども少なくなるのでダだもれです。
娘の肌着はもちろんのこと、わたしの服やお布団も汚れてしまって困っています。
何か対策ないでしょうか?

ちなみにメリーズのパンツタイプエルを使用しています。

コメント

まま

グーンは漏れたことがないです。
ちなみにL使ってます✨

• ままり

ままり

グーン試してみます!!

• 5月25日
なな

おねしょシーツをひいて、
あとは大変だけど夜中にオムツ替えをするしかないんじゃないでしょうか😓

• ままり

ままり

やはりよく動くこなのでしょうがないですかね😭

• 5月25日
はじめてのママり🔰

はんけつになってるとのことですので、大きいんじゃないですかね?
よく動きますが、メリーズのパンツではんけつになったことはありません。
当時8キロくらいでエムサイズのメリーズのパンツ使ってました。
もれたことはありません

• ままり

ままり

Mでもはんけつになってしまい…笑
    どうすればいいんだろうて感じです❗

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

私も漏れるようになって夜だけサイズアップしたら漏れなくなりました😊✨

• ままり

ままり

そうなのですね!いろいろわたしもためしてみます!

• 5月25日
うめ

同じ8ヶ月(8キロ)でメリーズのパンツのM使ってますが、12時間変えなくても漏れたことないです💦
サイズが大きいというこはないでしょうか??

• ままり

ままり

Mでも漏れてしまったんです😱

• 5月25日
のの

うちの子も良く漏れてましたが、パンツタイプのムーニーマンのエアフィット使い出して漏れません!💫
朝起きたらオムツパンパンで吸収してくれてます笑

• ままり

ままり

はんけつになってるから吸収いいものでも横から漏れてしまうのですよね😭ありがとうございます☺️

• 5月25日
はぐーーん

細めのお子さんなのではないですか??
パンパやグーンはフィットする感じの細めにできてるのでLでもまた違ってくると思います!
うちの息子もよく動き、寝相もすごいです!1歳前から今もメリーズLですが、もれたことないですよ!
ムーニーLを使い、キツくなってきてメリーズLに変えて使ってます。
新生児から他のメーカーを使い、キツくなったら同じサイズのメリーズとずっと使ってきており、メリーズか一番大きめ(足回りやお腹が)だと感じてます!

• ままり

ままり

おでぶちんだね、と病院からも知り合いからも言われるくらいの子なんですがね😢色々試してみます☺️ありがとうございます!

• 5月25日
アリエル🐚

8ヶ月でLサイズですか?
うちの2歳も今メリーズのパンツLサイズですが漏れませんよ。
ちょっとサイズが大きいんじゃないですか?

オムツがパンパンで漏れるというより
ブカブカで漏れるとかではないですか?

• ままり

ままり

体重は九キロあるのですがやはり大きいのですかね?ちなみにMでもはんけつになって漏れてしまいました。

• 5月25日