※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

子供を寝かしつけろって早くって旦那にいわれました。言われてしてた後…

子供を寝かしつけろって早くって旦那にいわれました。言われてしてた後ろで結婚せんかったらよかった、なんもおもんないとブツブツいわれ、最後に2人荷物まとめて帰れ、なんでこんなこと旦那に言われんといけないん?
ずっと子供相手ばっかりしてると夫婦の仲がわるくなるんですか?同じ悩みの人いますか?
仕事中は愛してるってゆーてきて晩ご飯もうちがしてたらするでってゆーて作ってた人がいきなりなります。ほんまに帰ったらどうなると思います?

コメント

口悪くなりますが
は?なに様だよ!
ってなります!💦

1回帰って見てもいいと思います!

• あい

あい

産んで向こうに帰ろうかと思いましたよ。1ヶ月は旦那に仕事して疲れて娘の顔見えんのは辛いゆーて。今はこれですよ。なんですぐかえってこんといけんのん?友達と話ししてもええがんですよ。明日になったらまたゆんよ、これで無視して朝飯もお弁当も作らず寝てたらそれでも嫁かってゆんよ

• 5月25日
  • あい

あい

何様だよってなりますよね!家でぐうたらしてるもんがっていわれるんですよー

• 5月25日
basil

なんなんですかその御主人( ̄△ ̄)

子供より子供みたいですね( ̄。 ̄;)

• あい

あい

ほんまに子供相手してるようですよ。勝手付いたら愛してるとかゆーてきて!ほんまにこれで家に帰ったらどうなるんだろって思う。

• 5月25日
ひなた

こんばんは🌙😃❗️
旦那さんかまってほしいのかな…寂しいのかもしれないですね😳

• あい

あい

構ってほしいって言われてもすぐには寝てくれないし、そー言う時みんな旦那さんにどうしてるんですか?

• 5月25日
  • ひなた

ひなた

男の人は父親の自覚が出てくるのは遅いって言うので、余計イライラしますよね💦こっちは体も精神的にも一番辛く、一番理解して欲しいのにわかってもらえず…かまってちゃん…ん~何も言わずにギュッっと抱きしめるとか😳

• 5月25日
  • あい

あい

男の人ってほんまに自覚出てくるの遅いんですね!お前は家でぐうたらしてるってそーやって怒られるんですよ。寝不足なのはわかるけどグジグジ仕事帰って言うなって話し合ってすぐですよ

• 5月25日
  • あい

あい

うっとうしい!キモいあっちいけって多分言われる

• 5月25日
  • ひなた

ひなた

それは本心じゃないかも😳私が最高にかまってちゃんなのでギュッってされても「あっちいけー」って言います(笑)でも本心じゃなく落ち着きます😳
    かまってちゃんと言い争っても余計ヒートアップするので、「愛してるで~愛してるで~」ってバカになるのも良いかも(笑)
    でも、でもでもでも~産後そんな余裕はない!イクメンいないかな~(笑)

• 5月25日
  • あい

あい

旦那は仕事帰ってイクメンしてくれます。今日は機嫌が悪いのか相手してないけんなのか!そんなこと言われました。朝ぎゅーしてみたいとおもう

• 5月25日
☻

生後1ヶ月の子に寝かしつけも何もないですよね
子供みたいですね

• あい

あい

毎日子供の相手してるようです。1ヶ月なのでいろいろ慣れてないしそれで旦那の相手できてなくてこれですよ。

• 5月25日
ネネ

早く寝かしつけろって、あんたの子供でもあるんだからあんたもやれよって思ってしまいます🤭
1度出てってみてはどうですか?😩

• あい

あい

ほんまそれよ!自分はイビキかいて寝てるんですよー。子供ねかつけてろって感じ

• 5月25日
3児のママ🩷

なんなんですかー!!!!
めちゃくちゃ腹立ちますね😤😤😤

望んでできた赤ちゃんじゃないんですか?
なんでそんなこと言うんだか…。

• あい

あい

さっきまでは喜んでいたんですよ。わらってるって笑顔になっててお布団敷いて寝かしつけろ言われて寝かしつけてたら後ろでブツブツ言うんよ。マジ腹がたつ

• 5月25日
mm

信じられません。
生後1ヶ月のまだまだ小さい娘さんを育ててママさんも疲れてるだろうに、無神経すぎます。
私だったらなにも言わず出て行きます。

• あい

あい

寝不足な気持ち分かるんでってゆーてた先これですよ。

• 5月25日
  • あい

あい

離婚されるのは子育てしていく上でしんどいんで嫌なんですけどねー

• 5月25日
あい

お風呂入れてくれたり!うちがお風呂入るときは見ててもらってご飯も仕事から帰ってきてうちが作ろうかゆーたら作るでってゆーて作るですよ。お布団敷いて寝かしつけろ言われてしてたら後ろでおもんない、結婚せんかったらよかったですよ。マジ自己中すぎる子供です

むぎ茶

すみません、モラハラじゃん!って思ってしまいました。
むしろ帰る前にガツンとお前の子供でもあるから!と捨て台詞言ってから帰った方がいいかなと思います!

そんな私も1人目の時全然手は出さないのに口だけ出す旦那にブチ切れて実家に帰った1人です😭

• あい

あい

マジですか?その後はどうなりました?子供のことは見てくれるんですよ。お布団2人で入れたり自分がお風呂入るとき抱っこして見ててくれたり。晩ご飯も作ってくれたりはしてくれるんですけど、相手してあげないとこーなるんです。どう思います?

• 5月25日
  • あい

あい

旦那さん変わりました?

• 5月25日
  • あい

あい

たまにモラハラ受けてます。そのうち多分そのせいで母乳出なくなると思います。そーしたらまた旦那に負担かかるのわかってないんでしょうね!ミルク買わなくてならなくなるのにって思う

• 5月25日
ゆーめろ

私なら嫌ならお前がこの家から出てけと言い、
早く寝かせろと言うならお前が寝かせてみろと言います。
何様?仕事してるのが偉いの?
それなら女も働けます。
私の子育てに不満があるなら立場を逆転して
私が働きに出るから24時間子どもと一緒の
生活をぜひ代わってしてみろと言いたいですね。

どうせ無理で音を上げるくせに
男ってなんでそんな偉そうなんでしょう。

• あい

あい

ほんまそれですよ。お前みたいに好きな時に寝る人と違うとかゆわれて。24時間子供面倒見れる度胸あるんならゆーてこいってなりますよね

• 5月25日
  • あい

あい

みんな旦那さんはこー言う人では無いんです?

• 5月25日
  • ゆーめろ

ゆーめろ

ややや、逆に好きな時間寝れるの
    お前だろと思いますよねw
    子どもが寝てる間寝てると思われてるの
    本当に腹立つwその間に家事こなしとるわw

仕事の方が絶対楽だし。

うちの旦那はこういう感じじゃないです(^ω^)
    仏みたいな心の人です。自分からは何していいか
    分からない人なのでお願いしてやってもらってます!
    嫁がこんな強いからでしょうが
    うちは鬼と仏でバランスとってます(笑)

• 5月25日
  • あい

あい

凄いですねー!うらやましいです

• 5月25日
  • あい

あい

ほんまに育児するより仕事入ってる方が楽です

• 5月25日
煌音

私なら、わかりました、帰ります 荷物用意します、帰って両親に話して、連絡しますって言います! 帰れって言ったのは貴方ですし!

• あい

あい

それで帰って離婚なるんですかね?

• 5月25日
  • あい

あい

バツつきたくないです!

• 5月25日
  • 煌音

煌音

あいさんが 帰りたくない、生活は、無理だと思うなら、離婚ってなると思いますよ‼️

• 5月25日
  • あい

あい

でも次の日なると変わる人なんです!すごい心配性な性格の人で。

• 5月25日
  • 煌音

煌音

私は、読んでいて、モラハラだと思いました! モラハラは、性格的な事なので治らないと思いますよ、 うまくあいさんが我慢する方法があるならいいと思いますけど

• 5月25日
  • あい

あい

はなから結婚もせず子供も作らない方がよかったでしょうか?

• 5月25日
  • あい

あい

モラハラ男調べたら当てはまること多々あります。

• 5月25日
  • 煌音

煌音

私の友人は、やはりモラハラ旦那で、自分の都合の悪い時や、イライラしてるときに、モラハラしていて、友人は、我慢できなくなり、実家に帰りましたよ!今は別居してます 友人の両親が旦那のこと信用してないので、一緒に住む事は許さないと言っていたそうです 友人は、ストレスで円毛脱毛になり、拒食ぎみになってしまって大変でしたから❗

• 5月25日
  • あい

あい

母親が中学でなくなり!お母さんはすごく今の旦那を甘やかし大切に育ててきたせいかもしれまん!モラハラに書いてありました。

• 5月25日
  • あい

あい

母乳出なくなるのは困ります。
    やっぱりイライラしてたり嫁に相手してもらえないとなるんですね!モラハラはー。

• 5月25日
  • 煌音

煌音

旦那さんいくつですか? もう いい歳の大人で社会人ですよね? 私の主人は、25歳で父親になりました、YouTubeで赤ちゃんはこんな神秘的にお腹に居るんだと言って私より、色々調べてくれて自分なりに父親になるとは、こんなにもすごい事なのかと言ってました 今娘さん1ヶ月で大変なのに、父親の自覚が足らないように思えます‼️

• 5月25日
  • あい

あい

今年25歳になります。

• 5月25日
  • 煌音

煌音

あいさんは、これから一緒に居るのが辛い。我慢できないと思うことがあるなら、私は、一度、ちゃんと話し合うか誰か第三者に入ってもらって話すべきだと思います

• 5月25日
むぎ茶

実家帰った後は1.2日何もなく、私も離婚する気で出てきたので、色々ググってる所で連絡があり、私の父母にも連絡してたみたいで話し合いしました!
ご飯もお風呂も寝かしつけも全て自分でやってたので実家に来た際お風呂〜寝かしつけ、やってもらいました!1人目の時は完母だったので授乳の際起こしてまで🙄
休日だったんですが、どれだけ体力的、精神的にキツいか分かったのかそれから子供の事は率先的にしてくれるようになりました🤣

• あい

あい

育児はとてもしてくれるんですの!ご飯のことも!

• 5月25日
ゆん

はい喜んで!って出ていきます☺
それで何か言われても困っちゃいますね✨
穏やかな生活出来そうな相手選んだので子供の相手してただけでとか
そんなしょーもないことで仲悪くなりません(笑)
共同生活する上でかまってちゃんほどめんどくせーものはないですね。

• あい

あい

かまってちゃんなので困ります

• 5月25日
下僕

そう言ってもあいさんは帰らないとたかをくくってるんじゃないですかね( ´_ゝ`)フン
本当、子供で甘えん坊な人ですね。旦那さんをハッキリ躾てみては?

一度、帰ったらいいですよ。
置き手紙でもして。「言われた通り、しばらく帰らせてもらいます。」とだけ残して。ちゃんと謝ってもらえるまで放置です。