※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もきゅきゅ
雑談・つぶやき

最近、しっかり料理動画なんですけど大食いな人の動画にはまってて、寝…

最近、しっかり料理動画なんですけど大食いな人の動画にはまってて、寝る前のこの時間に見ちゃうのが本当に飯テロ!!(自分で勝手に見てるだけなのにwww)
でも料理の作る手さばきとか見てて気持ちいいし、ご飯美味しそうに食べてるの見てるの好きだからついつい見ちゃう……(´;ω;`)

あーーーお腹空きますねーーー牛乳で空腹感ごまかして、そろそろ寝まーす笑

コメント

りんご

大食い動画見てて気持ちいいですよね!( ´∀`)最近はまってます!
木下ゆうかちゃんのやつ毎日みてます笑

• もきゅきゅ

もきゅきゅ

木下さんのはテレビでやってたのくらいしか知らないので、今見てるのが終わったら観ようかなと思います!!

• 5月25日
はなまま

私も悪阻で何も食べられないときに
見始めてからちょこちょこ見ます!(笑)
いろんな方の見ますが、谷やんの料理の手際の良さと音が好きでよく見てます😊
あとは最後までおいしそうに綺麗に食べる木下ゆうかちゃんも好きです!

• もきゅきゅ

もきゅきゅ

まさに、たにやんさんの動画めっちゃハマってます!!
    木下さんも素敵ですよね✨

テレビ放映で大食いの企画を昔よくやってたと思うんですけど、それとかも見るの好きだったのでもとからすきなのかもしれないですw

• 5月25日
cococo

私も妊娠中ずっと大食いの方の動画見てました😭✨
一緒ですね!!!!
なんで見たくなるのでしょう...💦
自分がお腹が苦しくて食べたいだけ食べられないからですかね?😭💦
可愛い女の人(名前忘れた)の大食いの動画がお気に入りでした(笑)

• もきゅきゅ

もきゅきゅ

女の人だと、木下さんしか出てこないです💦あってますかね??

• 5月25日
くせがすごい!

わかりますー😂
らすかるさんって男性の大食い動画に一時期はまりまくってました☺

• もきゅきゅ

もきゅきゅ

らすかるさん、起きたらしらべてみますね◡̈

• 5月25日
るんるん🌾

私も大食い動画ハマってます笑
谷やんって方の見てます😊

• もきゅきゅ

もきゅきゅ

私のいってる動画がまさに谷やんさんのです!!

• 5月25日