※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃ
子育て・グッズ

息子がチャイルドシートを拒否し、出かけるのが憂鬱。改善方法を知りたい。同じ経験の方いますか?

最近またチャイルドシートを拒否する息子。乗せる前から泣きそうになり乗せた瞬間から大泣きで出かけるのが憂鬱です。気分転換にお出掛けしたいのですが泣かれる事間違いなしなのでスーパー以外は諦めています。同じような経験をされている方いますか?何か改善方法などのアドバイスもよろしくお願いします(ToT)

コメント

にこ

わかります~
うちもチャイルドシート嫌いなので、車に近づくともぉ泣きます💨
今2歳になりましたが、今でもよくあります😥
1歳の頃もよく嫌がりました💦
その頃は玩具や誤魔化しもきかず…暴れて嫌がってたのを、無理矢理乗せてました😢

今はしまじろうのキシリトールタブレットを座って食べようね~って乗せてます😊💦

出かけたいのに大変ですよね💧
大泣きされながらの運転は気になって危ないですし、お出かけが凄く疲れますよね😱

• かぼちゃ

かぼちゃ

一時期は大丈夫で好きな
    DVDを見せていれば機嫌良く
    見ていたり、いつの間にか
    寝てたりだったのに、、
    この時期が終わるまでは
    無理矢理でも乗せるしか
    ないですよね(T_T)

ありがとうございます❤︎

• 5月25日