※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんちゃん
その他の疑問

現在入院中です。今日入院してきた人がいるのですがさっきまで寝てたの…

現在入院中です。
今日入院してきた人がいるのですが
さっきまで寝てたのに急に電気をつけて
30分くらいたちます…。(消灯時間22時)
暗くないと寝れなくて気になってねれません…(´-ι_-`)
みなさんだったらどーしますか(´;ω;`)

コメント

新米ママ

布団に軽く潜りますかね…
眠くなければ丁度いいからって
携帯触っちゃうかもです笑笑

• わんちゃん

わんちゃん

さっきまで眠かったけど、完全に目がさめました(´-ι_-`)
    くっそーまだ電気消さないし…イライラ。。。

• 5月24日
ぱんな

私は、同室6人部屋に男波のイビキをかく人がいました。体重などの管理で間食ダメ言われてるのに、昼間お菓子を食べる音、カシャカシャボリボリほんとにうんざりでした。寝れなくて同室の人とほんとうるさいですよねーとか、話をしてストレス発散、看護師の人に言いました!一人が看護師に行ってもほっとかれる可能性高いので皆が思ってる事を伝えました、皆に耳栓くれました(´- `*)だけど、耳栓で聞こえなくなるなんて無理でした!一応、夜中見に来てイビキの人の体を揺すったりしてイビキを止めようとしてくれていましたが、それもむなしく、、、それまでです!
なので、私は一ヶ月入院して出産する3日前に個室にいきました!看護師さんに、説得され出産したあとは、寝られないから個室でゆっくり寝た方がと(゚ω゚)
イビキひどいのわかってて本人が個室いってくれたら何も問題ないけどそーもいきませんし、ほんと苦痛でしかなかったです!病院生活。

• わんちゃん

わんちゃん

えぇー…
    そんな人いるんですね( ゚Д゚)
    人に迷惑かけてる人が個室に行ってほしいですよね。
    イビキも勘弁してほしいですよね😭

• 5月24日
  • ぱんな

ぱんな

妊娠中は、ほんとちょっとした事でストレス多くなるのでひどくなる前になんとかできたらいいですね(;_;) 

• 5月25日
  • わんちゃん

わんちゃん

今さっきやっと電気消してくれましたよ(´・ω・`)
    で、お手洗いか出て行く時すり足のドアドーンです😑💦苦笑

ですよね…
    妊娠中はナイーブですね😓

お腹空いてきて気持ち悪いです😓😓

• 5月25日