※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミライ
雑談・つぶやき

いよいよ明日‼小学校の運動会‼の、前日😅料理が苦手な私には大変な夜にな…

いよいよ明日‼
小学校の運動会‼
の、前日😅

料理が苦手な私には大変な夜になります💦

それでも子どもたちの喜ぶ顔を想像し
がんばって作るものの、
実際には
暑さと興奮と
限られた休憩時間の中で
友だちとおやつ交換をすべく
少ししか食べずにいなくなる娘、、、

そして今年は9ヶ月の息子がいるっていう
去年とは違うパターン💦

いつも寝るの遅いし
今もまだ夜中起きるし
寝室と台所は離れてるし
本番前の夜中に、泣き声でお姉ちゃんたち起こしたくないし
でもベビーモニター(?)ないし
よーく耳を澄ませて弁当作りするしかないかな
とか

なんだかとにかく当日が終わるまで
いろんな不安でいっぱいです笑

役員だから多分動いてないとで
9ヶ月の息子はいったいどーやって1日乗りきるのかナゾ笑💦

おまけに最近になって突然の
なんかちょっとウンチゆるいよね~状態💧💧
今日は3回してたけど、これ以上酷くなりませんように‼‼

笑顔で運動会を終えられますように‼

がんばろー‼‼

つぶやきでした😅



コメント