※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

0歳児のママさんに質問です🙋‍♀️😄寝かしつけは何時にしてますか?🧐

0歳児のママさんに質問です🙋‍♀️😄寝かしつけは何時にしてますか?🧐

コメント

りーと

今は8時~遅くても9時にはしてます☺︎

🔰

9時には寝かせてます☺︎

りかぷ

7時半に暗くした寝室に連れて行き、授乳→寝る感じです🙋‍♀️

るる

2ヶ月ですが、少しずつリズムができてきて、21時頃に寝かせています😊

ちっち

19時~20時に寝ていましたがあまりにも早く目覚めるようになった為、現在は21時までに寝かしつけをするようにしています(^_^)🌷

ケットン

8〜9時には寝れるようにしてます!

🌿

保育園に通いだしてから特に意識するようにしましたが、20時〜22時、基本21時前後ですね☺️❣️
その頃はまだリズムつけてなかったです🤣(ほんとはつけたほうがいいんでしょうけど笑)

息子が自分で勝手にリズム良くしてくれました😂💓

ゆきんこ

21時には寝れるよう頑張っていますが、今さっきようやく寝てくれました(笑)

R

18時におふろを入れた後、おっぱいをあげてもグズるので、19時にそのまま寝かせています。早すぎるかと思いますが、今の娘には合っているようです。
19時に寝る、21時に無理やり起こしておっぱいを飲ませてまた寝る、翌朝5時に無理やり起こしておっぱいを飲ませてまた寝る、8時に起きるという感じです。

りか

9時から10時頃です🙋‍♀️

ちゅんちゅん

17時には寝てたなあ〜笑
授乳で何度も起きましたが。
ちなみに朝は四時過ぎとかだったかなあ

mi

20時半から寝かしつけをして、21時すぎに寝てます。

くー

だいたい21時です。
ここ数日はちょっとバタバタして少し遅くなってしまってます(-。-;

🍭

20時過ぎにお風呂ミルクでその後は割と勝手に寝てる時もあるし
寝かしつけるときもあります☺️
だいたい21時です!

くるみ

21~22時です。
そもそもこの時間まで布団に入っても寝ません。
たまに20時頃寝ると朝4~5時くらいに起きてます。

Y❤︎

8時から9時には寝てます😌

まま

8~9時にトントンで寝かせています😊

はじめてのママリ🔰

暗い部屋で8時までに飲ませて、そのまま寝かしつけます😊