※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
その他の疑問

お隣さんからコストコチーズケーキ(多分)を4分の1程おすそわけしてもら…

お隣さんからコストコチーズケーキ(多分)を4分の1程おすそわけしてもらいました😊
お皿を返しがてら何かお礼をしようと思いますが何がいいと思いますか?🤔
ちなみに中学生と保育園くらいのお子さんがいて、普段はたまーに会った時会釈する程度(2~3ヶ月に1回あるかないか程度)、私は喋ったこともないです😳

コメント

ひまわりRUI助

飲み物とかどうですか?カルピスやファンタとか。

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    飲み物いいですね!
    サイズや本数はどれくらいが妥当だと思いますか??😊

    • 5月25日
  • ひまわりRUI助

    ひまわりRUI助

    1.5㍑だったら1、2本でいいのでは?

    • 5月25日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    なるほど!ありがとうございます😊

    • 5月25日
  • ひまわりRUI助

    ひまわりRUI助

    中学生くらいだと嫌いでない限り、炭酸がいいですね♪うちにも子供の友達来ますが炭酸はすぐなくなります😅

    • 5月25日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    確かに!男の子なので炭酸良さそうですね😊ちょっと帰りにドラッグストア寄ってみます✨

    • 5月25日
deleted user

Qooはどうですか?大人も子供も美味しいと思います✨💫

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    飲み物良さそうですね😊
    サイズや本数はどれくらいが妥当だと思いますか??✨

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の方がおっしゃる通り、1.5L×1~2本ぐらいはどうでしょう😆✨💫

    • 5月25日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    そうですよね!そうしようと思います😊

    • 5月25日