※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あわわ
家族・旦那

産後、旦那の細かい行動、言葉などとにかく存在にイライラします。産前…

産後、旦那の細かい行動、言葉などとにかく存在にイライラします。産前とだいぶ変わりました。私の嫌いなタイプの人間になってしまい、毎日イライラする日々です。出来ることなら離婚したいです。
けどどーしたらいいかわかりません。離婚後の生活も不安ですしけど、こんな毎日イライラしてたら子供にもよくないし、私もおかしくなりそうです。私はどーしたらいいのでしょうか。

コメント

MeGu

ホルモンバランスが崩れていて
それで旦那さんにイライラしてるのもあるんじゃないでしょうか??

私自身、ホルモンバランスが崩れて
イライラが収まらず旦那さんの言動にことある事につっかかってました。

生理的にイヤ。

少し息抜きしてみてはいかがでしょう?

ナナなな

私も同じく旦那が無理な人になってます!私の考えたイライラ対処法は旦那に秘密で何かして罪悪感をもって生きようと考えました(笑)少しずつへそくりを貯めてから、例えば喧嘩して嫌になったら実家帰ると言って実はプチ旅行に行ったり高い服を買っても1000円だったと言ったり見つからないように楽しむスリルを生きがいにしようと考えたんですがまだ何も実行してません(笑)

R

少しの間、里帰りや小旅行に出かけてみてはいかがですか??
少しは気分も落ち着くと思いますよ😉

☆

私も旦那の全てにイライラします!
寝息すらうざい(笑)
近寄られるのも嫌な程です😅
でも今のホルモンバランスが
不安定な状態で
離婚して後悔したくないので
今はとりあえず我慢してます💦