※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

病院で妊娠中期の超音波スクリーニングを受けたら、胎児の姿に驚きと感動を覚えました。

私がお世話になっている病院は妊娠中期・後期の胎児超音波スクリーニングをみんな受けることになっていて今日は中期のスクリーニングをやってきました!

初めてお顔を拝見…骸骨みたいでビックリ!怖!笑
ここからどんどん肉付けが良くなっていくと思うと不思議だなあとつくづく思いました!笑

コメント

©️

うちも中期の頃の3Dのエコーでは、げっそり骸骨みたいで今や笑えますが、
後期の今はまーるいシルエットで本当によく1人で成長したもんだわ〜〜と感心します(笑)
お腹の中で...すごいですよね〜〜生物って←

はなまろ

私は普通の腹部エコーで顔見れました!スクリーニングの時には角度が悪く顔見れず、、、(T_T)
まだ中期のせいか、あきさん同様、顔も宇宙人のような感じでしたよ笑
スクリーニングでは全身の骨が見えて、おーすげー小さいのに骨が1個1個ちゃんとある〜って思いました☺️
お互い週数も近いのでそのうち可愛いお顔になっていくのを期待しましょうね❤️