※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

旦那がゴキブリのおもちゃを10匹仕掛けられ、泣くほど虫嫌いな女性がトラウマに。旦那は笑うだけで、子供も泣く。虫が平気な人からは理解されず、イライラが募る。

旦那にゴキブリのおもちゃを10匹仕掛けられました。
私は泣くほど虫嫌いなのにです。もうトラウマです。
旦那に言っても笑ってるだけです。ありえないですよね?
子供も私の声にビックリして泣いてしまいました。
虫が平気な人からしたらそんなもん、、と思うかもしれませんが嫌いな人からしたらおもちゃでさえ無理だし泣きます。
私の叫びを聞いてこれはヤバイやつだと思ったらしく息子もそのおもちゃを見て泣いてしまいます。
虫が嫌いになっちゃうよ〜と言われてもそんなことするからですよね?ひどくないですか?
もう笑い事じゃなくイライラします。

コメント

(´ºωº)うわー、それはイライラしますね

• まま

まま

ほんとに怖いとか通り越してキレました。最近スマホばかりイジっててイライラしてたのに今日ので更にムカついてしまいました。

• 5月24日
ゆじゅあ

すごいイライラしますね(笑)

わたしならやり返します(笑)

• まま

まま

ほんとにイライラしました!やり返しても効かないんです、、虫なんか何が怖いんだって言う人なので意味がありません、、

• 5月24日
  • ゆじゅあ

ゆじゅあ

旦那さんは何か苦手なものないんですか😭?
    虫以外でも例えば野菜とかでも嫌いなものわざと食べさせます(笑)

• 5月24日
  • まま

まま

虫系は平気なので、酢豚とかすき焼きが嫌いと言ってたので明日からそれにします。笑
    もうやらないと誓ったらやめます(笑)

• 5月24日
  • ゆじゅあ

ゆじゅあ

わたしも1〜2回じゃ効果なければ続けて嫌がらせしてわからせてやります(笑)
    口だけだと全然反省しないですよね😭

• 5月24日
りーと

めちゃくちゃムカつく!😤
間違いなく切れます!!

• まま

まま

久々キレました。最近はスマホいじりばかりでむかっとしてたのですが今日ので爆発しました!

• 5月24日
きらの

旦那さんの嫌いなものはないんですか??やり返しましょう!!✨

• まま

まま

ムカついてそれを聞いたのですが、嫌いなものは残業とか言って答えません。やり返されるの分かってるっていうのもあるし、なんせ旦那は虫とか生き物は何も怖くないんです。

• 5月24日

私なら旦那さんが本当に嫌いなことを1ヶ月間毎日やってやります!そうしなきゃ理解しないと思います!

• まま

まま

ムカついて嫌いなものは何か聞いたら残業としか答えないんです!もうイライラです。

• 5月24日
だいちゃん

わたしも絶対ブチギレますね!
嫌いなものって例え冗談だとしても笑えないですよね💦

• まま

まま

ですよね!嫌いなものは冗談でも笑えないです。ムカついてしょうがないです!

• 5月24日
A

うちもあります!
ハエ10匹くらい仕込まれ
同じことなりました!!!

私も虫大ッ嫌いで
泣き叫んだんですけど
笑われておわりです!!!

私は冷や汗かいて
気分も悪くなって
めっちゃ腹立ちました!

大丈夫な人からしたら
たいしたことなくても
苦手な人はほんとに見るだけでも
おもちゃでもいやですよね!!

• まま

まま

え!本物のハエですか?!私もハエというか虫全般大嫌いなのでそんなの最悪すぎます。オモチャでも無理です、、
    冷や汗と気分悪くなるの同じです、、まさにお腹痛くなりました。腹たちますよね!!
    本当にオモチャでも無理だと必死に伝えてもわからない。あーイライラ!!!

• 5月24日
  • A

A

おもちゃですよ💦
    蜘蛛とかもやられたことあります😔
    本気で腹立ちますよね😤

• 5月25日
  • まま

まま

蜘蛛もですか?!ありえないです、、私が腹たちます!!

• 5月25日
ゆゆ

旦那さんの嫌なことでし返しましょう!

やられてみないとわからない人もいますので気持ちをわからせるためにも

• まま

まま

嫌いなものは残業としか答えません。確かに旦那に怖いものはないんです。虫とか霊的なのとか怖がらないし、、イライラします!

• 5月24日
ポン子

旦那にやり返すのが一番です‼️‼️一番なくなって困るものを隠したり嫌がらせをします‼️‼️‼️

• まま

まま

隠したりですか!うちにそんなスペースあるかな、、(笑)明日から旦那の嫌いな酢豚とすき焼きを夜ご飯にすることにします!虫などは平気なので、、💦

• 5月24日
  • ポン子

ポン子

酢豚とすき焼き嫌いなんですか?あんな美味しい食べ物✨✨全然いいと思います😊💖

• 5月25日
  • まま

まま

ほんとですよね!笑
    私も大好きだけど旦那が嫌いで食べられなかったので一石二鳥です(笑)

• 5月25日
  • ポン子

ポン子

嬉しいですね💖楽しい食卓になりますように😁

• 5月25日
はな☺︎

私もおもちゃのゴキブリ、トイレに置かれたことあります😅
やられてから1週間は、旦那の苦手・嫌いな料理を夜ご飯に出してました😊

• まま

まま

トイレですか、、ほんとに最悪ですよね。
    私もそうすることにしました!虫などは平気なので嫌いな食べ物を毎日出します!!

• 5月24日
ベビー

酷いですね😭
私自身も虫全般苦手で見るのも無理です😭
嫌いってこと知っててやるあたりすっごいイライラしますね。
何かしら罰でも与えてやりたいくらいです😭😭

• まま

まま

もうほんとに精神的にやられます。頭痛くて今は最悪です。きっと罰が当たりますよね(笑)

• 5月24日
♡じゃじゃ丸♡

やり返しましょう!

旦那さんシャワー浴びてる時に給湯器のボタン切るとか、仕事バックに子供の絵本とかおもちゃ入れて恥ずかしい思いさせるか重りいれるとか!

嫌いな食べ物だけ詰めた弁当。
もしくはご飯と虫のおもちゃだけいれるとか!

私も虫嫌いなのでやられたら殺したくなると思います!

• まま

まま

本当に虫がダメなので次やられたら口聞かないです。もうこうなったら地味ですが明日から嫌いな食べ物を毎日出してやります!

• 5月24日
こぴ

それ、完全なるモラハラですよ!奥さんの嫌なことと分かってて笑ったりしてるの?
立派な離婚理由になると思います。証拠、証拠、日記につけておいたほうがいいです。

• まま

まま

本当に最悪でした。ユーチューバーとかで似たようなのやってる人たちがいてそういうのを真似したりもあるんです。あとはリアクションがみたいとか、、虫以外なら許せるけど虫だけはオモチャでも許せません!

• 5月24日
ナサリ

1週間日の丸ご飯でいきましょう😑👍🏻

• まま

まま

それいいですね!(笑)
    梅干しないので買ってきます(笑)地味ですが明日から旦那の嫌いな食べ物を毎日出してやります!

• 5月24日
cocomaru

寝てる間に油性ペンで顔に落書きしてはどうでしょう?

• まま

まま

朝ギリギリまで寝てるのでそれいいですね!仕事間に合わなくなるくらいまで顔の汚れ落としですね(笑)(笑)

• 5月24日
  • cocomaru

cocomaru

眉毛いもとにしてやりましょ!

• 5月24日
なぎ.*

そのおもちゃのゴキブリ、車に並べるとかお弁当箱に詰めて持たせましょ!!
私もめちゃキレると思います!💢
やり返しましょう!!
笑えないイタズラって本当ストレスですよね!!
私ならパンツ全部捨ててまります💢

• まま

まま

私、そのおもちゃも直視できないくらい無理なんです、、なので恥ずかしながらそれ触れないんです、、キレても本気じゃないと思ってるので明日から地味ですが旦那の嫌いな食べ物を毎日出してやります!

• 5月24日
たぬき

すっごく不愉快です😱😱😱
人を怖がらせたり、ビックリさせるのってメリットないし、本当虐めだと思います。゚(゚´ω`゚)゚。
しかも大の大人が💦
私も、前に旦那にわざと使用済みのトランクス軽く投げられて、本気で嫌だったので、ちょっとー!やめてよー!とか軽く言い返すのではなく、旦那に冷静に諭しました😂
真顔で今回は許すけど、これからは辞めてね。本気で不愉快だから。と( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
それ見て旦那もハッと気付いたらしく、本当反省してました笑
良いリアクションすると相手の思うツボなので💦
でもさすがにゴキブリ10匹は冷静に対処できないですよね😂😂

• まま

まま

虐めですよね、、真顔でキレましたが笑ってました。次やったら口聞かないです!明日から地味ですが旦那の嫌いな食べ物を毎日出してやります!

• 5月24日
ゆり

何故そんなことをするんだ旦那よ‼︎
そのゴキブリは、旦那さんのごはんに仕掛けたらどうですか(笑)

• まま

まま

本当にオモチャでも無理なのて直視できないし触ることもできないんです、、なので私がそのオモチャで仕返しすることは不可能なんです😢地味ですが明日から旦那の嫌いな食べ物を毎日出してやります!

• 5月24日
まま

みなさんのおかげで気持ちが楽になりました😢✨ホントにありがとうございました!!仕返し頑張りまーす!!(笑)