※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai♡
妊娠・出産

戌の日参りに行くか悩んでいます。平日は仕事で土日しか行けず、祈祷料金が気になります。行かれた方の料金を教えていただけますか?

戌の日参りされましたか?戌の日とか大安とか気にせず行かれましたか?行ってない方も結構いるんですかね?

今5ヶ月なんですが、、仕事してて平日はダメ+旦那は土曜も仕事なので、日曜しか行ける日がない。
言うてる間に5ヶ月終わるな〜もういいかなー。6/10なら予定空いてるから行こうかな、、もう6ヶ月なってるけど。と迷っています。
1人目の時は行きました。その時の祈祷料金よりどうや
ら値上がりしたようです。✋🏻行かれた方みなさんいくらくらいでしたか?

コメント

しょーちゃん

私は今月行きました\(^o^)/
戌の日に行けなくても、別日でも安産祈願してくれるところもあるみたいなので大丈夫だと思います🌟
祈祷料は5000円でしたが、5000円以上だったらいくら包んでも良いようでした(笑)

• maimai♡

maimai♡

行かれたんですね☺️
    悩むくらいなら行っとこうかなって思ってきました😍⭐️そして、5000円ふつうなんですね!
    1人目の時は3500円だったのが、同じ場所で値上がりして5000円だったのでどのくらいなのか気になったのですが、前回が安く頑張ってくださってたということが分かりました😊笑

• 5月25日
はじめてのママリン

うちは戌の日がほぼ仏滅だったので、普通にいける土日にいきました。
祈祷の金額は5千、1万、2万と刻んであったので、お安いのにしちゃいました😁

• maimai♡

maimai♡

金額選べるシステムなんですね!!私も戌の日じゃないけど行こうと思います🌸

• 5月25日
し。

1人目も2人目も行ってません😌

• maimai♡

maimai♡

おまじないみたいなものですよね🎀1人目だけ行って2人目行かないのもなんか微妙なんで、行っとこうかと思います⭐️

• 5月25日
りなぴ

私は先月の戌の日大安で行きました!
たまたま休みがお互いあったのが
そこなだけなんですけど😂❣
,5000円でした!笑

• maimai♡

maimai♡

戌の日大安タイミングめっちゃ良いですね☺️💕見てる限り土日の戌の日がしばらくなさげです😅
    5000円の方多いんですね!!

• 5月25日
はじめてのママリ🔰 

土日がいけないので気にせず先週の土曜に行きました!
帯を巻くのを戌の日の平日にしようと思ってます!
祈祷料金は7000円でした!

• maimai♡

maimai♡

なるほど!腹帯巻くのだけ戌の日もありですね☺️💕💕

• 5月25日
にゃん

どうしても旦那とお参りしたかったので
日曜日の戌の日に行きました!
でもそのとき6ヶ月になってました( °_° )

• maimai♡

maimai♡

6ヶ月なっても良いですよね☺️✨私も6ヶ月なってしまうかもです🎀あまり気にせず時間のある日に行こうと思います🌸

• 5月25日
りり*

安産祈願は5ヶ月入って、戌の日よりも前に行きます☺️

5ヶ月に入った時の最初の戌の日に祈願した腹帯を巻けばいいと義母と実母から聞いたので、帯巻くのは戌の日にする予定です!

• maimai♡

maimai♡

義母さん、お母さんからそういう提案あったんですね😊✨🌸私もそうしようと思います!ありがとうございます!

• 5月25日