※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱにころ
ココロ・悩み

妊娠したい気持ちが強くなってきて、排卵日に近づいていることが関係しているのか気になります。

色んな理由から旦那も私も同意の上で、2人目は3歳差以上にするって決めてるし、私もまだ2人目ほしいなんて微塵も思わなかったのに、何故かここ1週間くらいすごく妊婦さんが羨ましくて妊娠したいって強く思ってしまうんです。今でも2人目はまだいらないって思ってるのに妊婦さんを見るといいなぁ〜って思ってしまうんです。
なんなんでしょうか?😣
ルナルナで見ると丁度妊娠したいって思うようになった頃が排卵日になってるのでその関係なんでしょうか??
排卵日付近は人間の本能で赤ちゃんを作らなきゃって思って性欲も増すって聞いたしそのせいなんでしょうか?

コメント

やっぴ

私も同じです!
4歳差にしようと思ってるんですが
周りの妊娠報告を聞くと
「わぁ!いいなぁ!」って思います🤣

新生児が懐かしすぎて、また抱っこしたいなーってずっと思ってます(笑)

• ぱにころ

ぱにころ

コメントありがとうございます!
    女としての本能なんですかね😂
    いざ妊娠したらしたで嬉しさ半分悲しさ半分な気がしてしまいます😂

• 5月24日
みみ

子供は2人って決めてたし、念願の男女1人ずつだし、満たされてるはずなのに、下の子が大きくなるとまた赤ちゃん欲しいなって思っちゃいます。
本能ですかね😅
気持ちを断ち切る為に、ベビー用品は次々に友達にあげてます!

ぱにころ

コメントありがとうございます!
ベビー用品手放すのは寂しいですね😭