※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
産婦人科・小児科

福山市の小児皮膚科でおすすめのところを教えてください。もりもと皮膚科以外でおすすめ理由も教えて頂けると嬉しいです。場所は問いません。

福山市の小児皮膚科でおすすめのところを教えてください。もりもと皮膚科には行きましたが、他にあれば、出来ればおすすめ理由も一緒に教えて頂けると嬉しいです😊場所は問いません。

コメント

Ⓜ︎

私が小さい時ですが、藤井小児皮膚科行きましたが先生優しくて絵本とかもいっぱいあってよかったイメージがあります😊
場所は三吉のフレスタとダイキのスジで狭い道のところにありますが😅

• にこ

にこ

コメントありがとうございます😊調べて参考にさせて頂きます😊

• 5月24日
ひまり

小児皮膚科ではないかもしれませんが、、、岩崎皮膚科や奥野皮膚科がおすすめです!岩崎皮膚科は福山市役所の前あたり、奥野皮膚科は福山中央図書館の横にあります☺️
奥野皮膚科は女の先生でとても優しいです☺️
私は現在21歳でずっとアトピーで悩まされてましたが、両方の病院で診てもらってだいぶ良くなりました☺️✨
出される薬もいいんだと思います👍🏻
今までいくつも皮膚科を受診しましたが、この2つの病院がいいと思います!

• にこ

にこ

体験談と共にコメントありがとうございます😊調べて参考にさせて頂きます😊

• 5月24日
まゆすけ

私も岩崎皮膚科をオススメします( ^ω^ )
私が4歳の時に大ヤケドをして皮膚がベロッと広範囲で剥がれたのですが、綺麗に治してもらいました( ´∀`)
完治後もケロイドっぽくなることもなく、ヤケドの跡さえも残ってません!
今も皮膚のことで何かあればお世話になってます♪

• にこ

にこ

体験談と共にコメントありがとうございます😊大やけど大変でしたね😭綺麗に治って何よりです❗️参考にさせていただきます😊

• 5月24日