※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(   ¯꒳¯ )
お仕事

仕事のストレスと掛け持ちで辛い状況。ストレス発散方法がわからず、休日も憂鬱。どう頑張っていけばいいでしょうか。

みなさん仕事にストレスを感じてる時、
どうやって頑張ってますか?
なかなかお金の為とか割り切れなくて...
ストレス発散する方法もないです(T_T)
休みの日もなんだか憂鬱です。
ちなみに4月から掛け持ちしていて、
今はどちらも辛いです

コメント

hanna

こんばんは🌙
色々やってみましたが、わたしはストレスに弱いみたいでだめでした😓
自分の体調が大事なので転職・退職しました💡
色々な事情があると思いますが、あまり無理はなさらないでくださいね😢

• (   ¯꒳¯ )

( ¯꒳¯ )

そうなんですね、私もほんと昔からよわっちぃです😔😔

ありがとうございます😭😭なんか久々そんな言葉かけられたので涙出ちゃいました(笑)

• 5月24日
はー♡

毎週自分にご褒美あげます笑笑
例えば先週は、GUの通販で洋服買いました!( ^ω^ )

• (   ¯꒳¯ )

( ¯꒳¯ )

うちは余裕もなく( ´•௰•`)いまは物欲すらないです😓

• 5月24日
かずちお

ただひたすら美味しい物を食べます💕
と言っても仕事終わり〜お迎えまで余裕がある日にフードコートなどで軽食取るとか自分用のお菓子を買って家事の合間につまむとかですけど 🤣

あとはここで愚痴吐いてます(笑)
facebookだとリアルな友達や旦那も見てるのであまり好き放題言えませんが、ここなら似た境遇の方ばかりなのである程度は気にせず書けるので😆

• (   ¯꒳¯ )

( ¯꒳¯ )

私も美味しいもの好きな物食べまくりたいんですが、そんな余裕もなく、しかも妊娠中にかなり太って全然落とせてなくて( ;∀;)なかなかストレス発散方法が見つからずって感じです😙お金ないとほんと何も出来ないから辛いです笑

• 5月25日