※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちゃん
家族・旦那

旦那の優しさが嬉しかったので呟かせてください😊今日実家の母が肺炎で入…

旦那の優しさが嬉しかったので呟かせてください😊
今日実家の母が肺炎で入院したと連絡がありました。深刻な状態ではないようですが、普段は風邪を引くことも珍しい母なので心配で💦顔を見に行きたいけど、病院までは高速使っても片道2時間弱かかるし、1人で行くのはちょっと不安でした😥そこで、旦那に事情を話して日曜日に一緒にお見舞いに行って欲しいと話しました。旦那は日曜日しか休みが無く、しかも来週はその日曜日でさえが休み返上で仕事なことが決まっています😢なので、申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが「お母さん心配やろ?俺のことはいいからお見舞い行ってあげよう!俺の休みの心配してくれたんやろ?ありがとう」と言ってくれました❗️せっかくの休みに運転手させてしまうのに…旦那の優しさにうっかり泣きそうになってしまいました笑
今回は優しさに甘えて、母のお見舞いに行って来たいと思います😊今度何か旦那に恩返ししなくてわ❗️笑

コメント

にぃ

めちゃくちゃいい旦那様ですね‼
なんか羨ましくて泣けてきます✨
お母様のこと大変ですがそんな
旦那様なら甘えられますね‼

いいお話です‼

• なんちゃん

なんちゃん

お返事ありがとうございます😊
    私が旦那だったら、1日しかない貴重な休みに義理の母のお見舞いに付き合うのは、正直ちょっと気乗りしません💦私が妊娠中だと言うことは大きいと思いますが、それでも私の気持ちを尊重して付き合ってくれる優しい旦那に感謝です😭

• 5月24日
りさ

なんて素敵な旦那様なのでしょう😍❤️!!なんちゃんさんだけでなく、義母の事まで大切にしてくれるなんて本当に素敵ですね(*´꒳`*)!!

旦那様の大好きなご飯たくさん作ってあげてください❤️心がほっこりしましたー(*≧∀≦*)素敵な話ありがとうございます😄

• なんちゃん

なんちゃん

お返事ありがとうございます😊
    妊娠前はよく一人で実家に帰って居たのですが、妊娠してからは運転の心配もあるのでたまに一緒に帰省して実家の畑仕事を手伝ってくれたりします✨「入院中は父も一人でご飯食べるの寂しいだろうから、お見舞い終わったらお義父さんと一緒にご飯食べてから帰る?」とまで…😢本当に優しい旦那で幸せです。

• 5月24日
m.

素敵です😭💓...
旦那様の言葉にウルウルです😌(情緒不安定)