※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴタロウ
家族・旦那

旦那との関係について、皆さんの意見を聞きたくて質問しました(*^_^*)も…

こんばんわ。旦那との関係について、皆さんの意見を聞きたくて質問しました(*^_^*)もうすぐ結婚して四年、2歳になる娘を持つ母親です。

旦那は職業柄がら3ヶ月ぐらいの短期の単身赴任が多い人です。つい最近、3ヶ月の勤務から帰ってきました。その間、私は病気で仕事が出来ず、入院したりもしていました。旦那は娘をとても可愛がっていたので、シルバーウィークは愛知県の家に帰ってくると思っていたのですが、勤務地からは九州の実家の方が近かったため、金銭的な意味でも実家に帰ることを選びました。

シルバーウィーク中は実家を出たあとは、先輩と飲みに行った後勤務地に戻ると聞いていたのですがつい先日それは嘘で、高校時代からの知り合いの女性と会っていたと発覚しました。2人で出かけその人の家で泊まり、私には体調が悪くなって先輩の家で休んでいると嘘をついていました。体の関係は無かったと旦那は言い張ってます。相手の女性と面識は私はありませんが、そういう知り合いがいることは知っていました。相手の女性に旦那には内緒で電話して、事実を確認してその女性もやはり体の関係は無かったと言いました。私はそれも嘘だと疑っています。

嘘がばれた時、相手の女性に電話して本当に体の関係は無かったか確認すると旦那に言うと、電話して確認してもいい、その人も無かったと言うはずだといいました。あくまで旦那はその人は女友達だと言い張ります。

私が病気で入院して寂しく辛い思いをしてることも知っているはずなのに、実家に帰る事を選んだ事は理解できても、そんな状況の中自分からではなく、相手から連絡が来たからといっても会ったという事が私はどうしても理解できません。

そこで考えたのは、旦那に相手の女性に確認して体の関係があったと相手は言ったと伝えると本当の事を言うと思いますか?本当に無かったらそれは私の嘘だとわかってしまいますが、もし旦那が嘘をついていたら白状すると思いますか⁈それともこんな旦那を試すような事しないで、旦那の言う事を信じてあげた方がいいのでしょうか?

コメント

☆ちひろ☆☆

ゴタロウさんが嫌な気分になるかもしれませんが…
旦那さん最低です…
2人で出かけるのも
私はナシです。
ましてやお泊まり…

世間一般的には
旦那さんを信じてあげて。
と言うかもしれませんが…

信じた所で
モヤモヤが残ったりしますよね(。> <。)

普通に聞いても
認めるわけがないので

私の旦那の場合
怪しいLINEがあり
その時は女の方にカマかけました。

すぐに嫁だとバレ
逆に女の方から
『旦那さん
いつもお子さんの話ししてますよ~
奥さんと子供さん大事に思ってるから、信じてあげてください』
なんて言われましたが…
イラッとしますし
未だに信じきれずモヤモヤが残っています。

でもカマかけなかったら
今以上に何するにしても
疑いの目でみてしまってたと思うので
私はカマかけ失敗しましたが
まだやって良かったかな。
と思います(。> <。)

• ゴタロウ

ゴタロウ

ありがとうございます。すごくいい回答頂けました。女の方にカマをかける事は考えてなかったので、私も旦那に嘘をつき通されたらお終いなのでその方向で考えたいと思います(*_*)

• 11月6日
  • ☆ちひろ☆☆

☆ちひろ☆☆

参考になって良かったです♡(°´ ˘ `°)
    でもどーか結果がシロでありますよーに(。> <。)

• 11月6日
まき

ゴタロウさんがしんどい時にひどいですね(;_;)一度嘘ついているのは事実なので信じるもなにもないですよね。カマかけたところで白状しないかもしれません。でもやってみる価値はありそうです。
もし結果を知って離婚とか考えてるならカマかけるべきですが、許して終わりなら聞かない方がいい気もします。私だったら聞きたくないですね(._.)

• ゴタロウ

ゴタロウ

そうですね、結果次第では離婚を考えます。旦那は自分は浮気されたら離婚と言っているので、それを自分からした事になるので私も一生モヤモヤしたまま、過ごすのは辛いですし、、、

• 11月6日
にゃんわんママ

私なら先のこともあるので、カマかけます!

• ゴタロウ

ゴタロウ

ありがとうございます。子供の事を考えると、やっぱりはっきりしないまま私が不安定なままなのは悪影響なのでスッキリしたいと思います(>人<;)

• 11月6日
マークアーサー

カマをかけて新たな事実を知りたい理由にもよるかと思います。離婚した時のためなら理解できますが…ただ真実を知りたいだけなら、私的には無意味な事というか。知ってどうするのなぁって思っちゃいます。男と女が一緒に朝までいて何もないなんて考えづらいですが、何もないって言ってるならもぅ済んだことだし根掘り葉掘り聞いても虚しさや悲しみが増すだけです。離婚する気がないなら、問い詰めるべきじゃないと思いますよ。ただただ旦那様が引くくらいにブチ切れてやればいいと思います。離婚するつもりなら真実を確認した方が当然自分に有利に事が進みますよね。