※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki♡♡♡
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。旦那は今日休みで私は仕事だったので保育園迎えに…

旦那と喧嘩しました。旦那は今日休みで私は仕事だったので保育園迎えに行って買い物して帰ったら、肩揉んでと言われたので、揉んでると娘がグズり出したのでもーいー?って聞くとえーわ。ってそこから機嫌悪くなりました。
ご飯作ろうと思って娘がひっついてたのでそのまま台所行っても用事出来なくて、旦那を見たら寝転んで携帯のゲームしてたので旦那を呼ぶと、やったら(娘を台所に)連れていかんかったらえーやん。
って言われて、ブチッときてしまって、ご飯作らん!ってなって娘のご飯だけ買いに行って戻ってきたらドアチェーンをかけられてました。ちょっと冷静になって戻ってきたのにまた腹たって、娘にご飯食べさせてから旦那にお風呂入れてもらってる間に家出てきてしまいました😓
今家の近くの駐車場にいるんですが凄く娘に対して申し訳ない気持ちでいっぱいです💦でも旦那の顔を見たくない😓
母親失格やなぁってほんと思います。
親になりきれてないというか自分の子供さが嫌になって娘に申し訳ないです、、、
心配なのに旦那の元に帰るのが嫌とか、、、
私何やってるんやろう😞

コメント

ゆっきー

子どもの前で喧嘩するのは
よくないですが、
聞いてる限り旦那さんが
子どもっぽいなと思いました。
私なら休みなら幼稚園
迎えに行ってもらったり
子どもと遊んでもらいます。
なにもせず肩もんでとか
携帯ゲームはそりゃ腹立ちます。

ち

お疲れ様です。
yukiさんは頑張ってますよ😭旦那さんの方が子供です!
旦那さんは見ないようにして、娘さんのために帰りましょう。
とりあえず深呼吸して、切り替えて、土日は娘さんとちょっといいおやつとか食べてリフレッシュしてください(´ω` )/

みー

旦那さんが子どもですね…
そりゃブチッとしますよ!
けど、私なら娘連れて実家帰るかなー
実家が遠ければ近くのホテルに泊まりますね

ぽよ

お疲れさまです。
私の旦那も毎日マッサージしろとかこっちの大変さもわからないで言ってきて本当にむかつきますよね!
寝てる時とかにつねったり蹴っ飛ばしたりして(起きない程度に)笑
発散してますよ!
むかつくし大変だと思いますが娘さんが心配なのでお家に帰って娘さんとさっさと寝ちゃいましょう!

まりも

ごくごく普通の感情だと思います。
私は専業主婦ですがyukiさんは仕事して家事して育児まで…
なんで二人の子供なのに一人で頑張ってるんでしょう。
1日休んだんでしょ??
そしたら仕事してきたyukiさんを労っては?
それなのにドアチェーン?
意味分かんない。
母親失格じゃないですよ。ただ、頑張りすぎたんですよ。
専業主婦の私でもゲームばっかりされると腹立ちます。

neko

親も人間ですし、喧嘩はしますよ。
全然母親失格ではないです!
父親は失格かもしろません😓休みなのに、何もせずに要求ばかり、私なら多分許せません。

yuki♡♡♡

お返事遅くなってごめんなさい🙏💦
そしてまとめての返信ですみません💦あの後帰って喧嘩になりましたが、皆さんのコメント呼んで少し楽になりました!ありがとうございました🙂✨✨✨