※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

来月、田舎から私の住んでいる都内に遊びにでてくることになりました。…

来月、田舎から私の住んでいる都内に遊びにでてくることになりました。私と母65歳、娘1歳4ヶ月の3人で遊ぶとしたらどこにいきますか?

また、別に都内でなくても電車や新幹線ならば少し遠出もありかなとも話しています。。1泊でもオーケイです。

スカイツリーや浅草、鎌倉、箱根、上野、横浜は今までにいきました。

コメント

みぃ

ディズニーとかどうですか?😄💕

• いちご

いちご

良いですよね(´∀`)
    ただ、母が疲れてしまうのではと思い😓

• 5月24日
コロン

NHK スタジオパークと東京おもちゃ美術館はいかがでしょうか!?(; ・`д・´)
スタジオパークなら渋谷から直通バス出てますし、NHK の番組のこと知れたりしますし楽しいかと思います!大人200円で入れますよ😃
おもちゃ美術館は、たくさん木のおもちゃがあって色々遊べて楽しいですよ!全国に3つしかないところらしいです!(; ・`д・´)