※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
理沙っクマ
家族・旦那

ここ最近、息子が風邪や結膜炎などの感染症を併発して、回復が遅れ気味…

吐き出させて下さい😩乱文、失礼します😓
ここ最近、息子が風邪や結膜炎などの感染症を併発して、回復が遅れ気味です😌
それは、仕方の無い事で、問題では無いです😔
旦那が仕事を休ませて来れないのが1番の問題点で、長引いてる本質です😵
保育園の先生方にも迷惑かけてるし、小児科でも休ませるよう言われてるしで、全てにおいて板挟み状態です😖
正直、辛いです😥
どうしたら良いのか、どうするべきか😣
ほんと疲れました😔

コメント

りい

なんで旦那さんは休ませてくれはいんですかー?

• 理沙っクマ

理沙っクマ

人手が居ないんです😅

• 5月24日
megu

体調を崩されてるのは息子さんで…その看病で旦那さんがお休みを取れないって事ですか??

• 理沙っクマ

理沙っクマ

旦那が休めないのは勿論、旦那が私を現場に出して休ませてくれないので、家で安静にさせる事が出来ないんです😵

• 5月24日
  • megu

megu

自営業か何かで旦那さんと同じ職場という事ですかね💦(>_<)小児科の先生から自宅安静を指示されてしまったら拒みようがない気がしますが…旦那さんはそれを知ってて看病させてくれないのですか?

• 5月24日
  • 理沙っクマ

理沙っクマ

そうなんです😔
    ほんと理解が無いんです😣
    心底、困ってます😥

• 5月24日
  • megu

megu

そうなんですね…経営者としての意識が強いんですかね↓↓父親としての判断をして欲しいですね。もう旦那さんに理解してもらえるまでママである理沙っクマさんが子供のために頼み込むしかないと思います(TT)

• 5月24日
はなもも

旦那さんが休めないのがどうして長引いてる原因なんですか?

• 理沙っクマ

理沙っクマ

すみません😣
    下手な書き方で誤解させてしまいました😵
    旦那が私を休ませて来れないので、息子の面倒を家で見れないのです😖

• 5月24日