※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
妊娠・出産

妊娠中の便秘に効くサプリや薬を教えてください。悪阻がひどく、吐いているため栄養が不足しています。病院に行けるのは来週の月曜日まで。吐き気止めはもらったが、緩和方法を知りたいです。

妊娠中でも飲める便秘に効くサプリや薬あれば教えてください!
悪阻がきつく食べた物、飲んだ物の半分近くを吐いてるので水分や食べ物があまり吸収されてないのが原因だとはわかってるのですがもう5日目で辛いです😭
昨日検診だったのに吐き気や貧血の相談しかしてなくて吐き気止めとかは貰ったのですが次に病院行けるのが来週の月曜日になってしまうのでそれまでの間に少しでも和らげれたらと😭
ヨーグルトや玉ねぎなど食べたりしてみたのですが吐いてしまいます(;゜0゜)

コメント

ぴーちゃん

私も中期になって便秘になり、病院でマグミッド?処方してもらいました😅
それ以外には、朝一に白湯を飲むのとヨーグルトは続けてます!
便秘辛いですよね💦

  • もった

    もった

    やはり病院で処方してもらうのが早いですよね😅
    一応ヨーグルトもう一度試してみます!

    • 5月25日