※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

名前について相談です。『栞奈、かんな』と『凪咲、なぎさ』で悩んでいます。他の可愛い名前も教えてほしいです。

名付けについてです!私と旦那の意見が分かれていて私は『栞奈、かんな』がいいと思ってるんですが旦那が友達の子の名前と一緒だから…と😅旦那は『凪咲、なぎさ』がいいと言ってるんでるがわたし的に響きが…呼びにくいかな?と思ってしまいます😅どちらかにするか新たに候補を足すか…。。どちらの名前がいいと思いますか?またほかにこんな名前も可愛いよ〜などあったら参考にさせて欲しいです🙏

コメント

あーか

なぎさに一票です(・ω・)/

かんなちゃん可愛いですが、私は知り合いの子とは被りたくないのでなぎさちゃんか、また違うの考えます😭

私も知り合いの子と被るのは避けたいのですね😣
なぎさちゃんにするか、他の候補を考えます😭

退会ユーザー

他の候補でしたら、
    あんなちゃん
    ひなみちゃん
    とかいかがてしょう☺
    ちなみに、もしうちも女の子だったら、候補にかんなちゃん入れてました!
    そんな私の他の候補は
    こはる、あおね、さや、かなで(花撫)、
    です😊

• 5月24日
ゆき

私は、栞奈ちゃんが好きですかね^ ^知り合いになぎさっているので 笑
あやめ、かすみ、とか候補でしたが、まったくちがう名前になりましたd(^_^o)

m

私もかんな候補に上がってます^^❣️
なぎさよりは、かんな かな❣️
あと、ひなも候補に上がってます。

私も卒業以来会ってなくても友達の子と同じ名前は避けました😅
なぎさちゃんの方が呼びやすいかなと思います✨知り合いになぎさという名前でなぎちゃんと呼ばれている人がいて、可愛いなと思いました🙆‍♀️