※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
家事・料理

ブロッコリーの手掴みたべをさせたいです😃食欲旺盛なのですが少しの塩や…

ブロッコリーの手掴みたべをさせたいです😃食欲旺盛なのですが少しの塩や出汁とかで茹でるだけでは食べません😌野菜スープとかおじや的にすれば食べるのですが、、味が嫌なのかな?ネットでチーズをフォンデュすると食べるとのことで今日やりましたが、口に入れたとたんべーっと出してしまいました😱人参も素茹では食べなかったのですが、今日ニンジングラッセは食べました😊別に細かくしたら食べるのでいいんですが、ブロッコリー手掴み食べさせたいです(笑)人参はグラッセで甘くしてるのでブロッコリーは甘くしないレシピで何かあったら教えてください😊

コメント

ここな

粉チーズであえるとか、少しのお醤油とかつおぶしであえたらおいしいですよ(,,>ω<,,)💕

• さゆ

さゆ

お醤油もダメだったんですよねー💦
    粉チーズは全体にまぶせるからいいかもしれないですね😍👍鰹節も試してみたいと思います❤
    ありがとうございます✨

• 5月24日
  • さゆ

さゆ

お醤油と鰹節別に読んでました😱一緒にあえるんですね!作ってみます😍

• 5月24日