※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーか
妊活

体外受精の移植時の痛みや時間、妊娠までの経験について教えてください。

子宮後屈で体外受精された方に教えていただきたいのですが、移植の時に痛みとか時間かかったとかありますか?
そして何回目で妊娠したとかその時のお話教えていただきたいです!
よろしくお願い致します!

コメント

モモ🎀

こんばんは!
子宮後屈で体外受精しました😌採卵・移植ともに、そこまでの痛みもなく、時間はかかっていないと思います😊先生の腕や、その方の子宮の状態にもよると思いますが💦
私は多分卵管に問題があるようで、2回移植して2回とも着床しました😉

• りーか

りーか

遅くなりすみません。
    回答ありがとうございます!
    そうなんですね!
    私採卵は凄く痛かったので移植も痛いのか不安で😖💧
    そうだったのですね…でも問題とか分かってよかったですね!
    妊娠おめでとうございます💠
    私も1回の移植でうまくいってほしいです🙏
    胚盤法でしたか?✴️

• 5月25日
  • モモ🎀

モモ🎀

こんばんは⭐️
    採卵痛かったのですね💦麻酔ありでですか?私の病院は無麻酔だったのですが、注射の痛みくらいでした😂
    胚盤胞移植です!りーかさんの移植が無事に終わりますように😊そして、お互い可愛い赤ちゃんに会えますように❤️❤️

• 5月25日
  • りーか

りーか

こんばんは★
    麻酔して知らないうちに眠っていて麻酔から目が覚めたら凄く痛くて2時間くらい休んで帰るんですけどその間によくなった感じです💧
    ありがとうございます(^^)
    私も胚盤胞移植なのでモモさんに続けたらいいです❤️
    また何かありましたら相談に乗っていただけたら嬉しいです( ´∀`)

• 5月26日