※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saa
家族・旦那

お家建てた方に質問ですが、階段下か上にコンセントつけましたか?コード…

お家建てた方に質問ですが、階段下か上にコンセントつけましたか?コードありの掃除機は使わないですか?

コメント

@YuA

階段下と上についてる
電気のスイッチの裏にコンセントつけました!

スイッチのとこ開けると
コンセントある感じです\(◡̈)/

便利です!!!

朱ねこ

階段下には付けてないです。
玄関にあった方が良いって言われたので付けましたが、一度も使ってません😌

掃除機はコードレスで、掃除はクイックルワイパーです。

はじめてのママリ🔰

私が家建てた時はまだコード有りの掃除機が主流だったので階段上下につけましたが、今はコードレスなので全く使ってないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしコードレスでコンセントの位置考えてるなら、階段下収納につけた方がいいですよ。

• 5月24日
T-REX

階段上と下にコンセント付いてます!
コードレスの掃除機使ってます!

階段下についてます✩*॰¨̮
コードレスなので結局使ってませんが😅💦コンセントはあるに越したことはないかなーって思ってあっちこっちについてます✧‧˚

まきたん

階段下につけてます!
掃除機は新築前も後もコードレスです。
コンセントはあってこしたことないと思うので、あって困ったことはないです😊

まーちんsk

階段上、下にあります。
コードありの掃除機です!
階段下収納内やシューズクローク内にコンセントがあると、プリンターやルンバ・電動自転車の充電機等が隠せて便利ですよ😊