※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみまま
サプリ・健康

愛知県豊明市に住んでます。2歳と2か月の二人の子ども連れで歯科医院…

愛知県豊明市に住んでます。
2歳と2か月の二人の子ども連れで歯科医院に行きたいんですが、託児がある歯科医院、近くにないですか?
また、私自身歯科医院が苦手で、むし歯を長い間放置してしまってます、、。そろそろなんとかしなきゃと思ってるのですが、医師が厳しいとこは嫌なので、医師がどんな感じかも知りたいです!

コメント

あー

大府市に託児のある歯医者さんあります。ちょっと遠いですか?
共和駅近くです。

• すみまま

すみまま

車あるのでいいとこなら範囲内です!医師はどんな感じのとこですか?

• 5月24日
  • あー

あー

とても丁寧です。
    予約すれば託児してもらえます。
    ベビーカーなら中へ入ってもいいようです。
    たなべ歯科です。

• 5月24日
  • すみまま

すみまま

ベビーカー入れるとか助かりますね!ありがとうございました♡

• 5月24日
  • あー

あー

電話で詳細を確認してみてくださいね!

• 5月24日
ここみる

車はありますか?
滝ノ水までいけるなら、オレンジ歯科が託児所ありですよ☺︎

• すみまま

すみまま

車あります!オレンジ歯科、看板を見かけたことあります。どんな感じの医院ですか?

• 5月24日
  • ここみる

ここみる

優しい先生ですよ!
    虫歯の治療も痛くなかったです!小さい虫歯だったから?
    歯のクリーニングは1時間くらいかかりますが、良かったです☺︎
    ただ、調べたら4ヶ月~しか託児所利用出来ないみたいです。
    あたしもしばらく行けてないので、4ヶ月過ぎたらいきます(笑)

• 5月24日
  • すみまま

すみまま

調べてくださってありがとうございます🙏✨もうすぐ3か月になるので、候補にしてみます!ありがとうございました♡

• 5月24日
micoro

私は子ども1人ですが、子どもが2歳の頃、歯医者連れてきました!豊明フローラ歯科です!
託児はないですが、一緒に入れるファミリールームがあります!!
先生も女医さんで、説明も丁寧で優しいです。

ママリ

徳重ですが、カワグチ歯科クリニックに託児ありましたよ。
予約の時に午後だけですけど、託児た頼めば保育士さんが見てもらえます😊
先生も優しかったし、親知らず抜いたのに全く痛くなかったので腕もいいと思います。