※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

陣痛の予兆がなく、お腹も特にはっていない状況で、出産が近いのか不安。同じような経験をした方いますか?

ついに正産期…!!
ドキドキ…!
でも何の予兆もない(´°ω°)(笑)
皆さん陣痛来る前に、あーもうそろそろ来そうな気がするなーとかありましたか??(´°ω°)
お腹もはってないし、友達にはちょっとお腹下がってきてるって言われたけどまだまだっぽいし……
全然まだまだなのかなー(´°ω°)こんな感じでもすぐ生まれた方いますか?

コメント

Ami♡H.S

おりものに血が混じり出したらそろそろかなーと構えてました^^
ドキドキですね!頑張ってください^^

ゆ

わたしも予兆は全くなしで、ある日突然産まれました🤣

最後の妊婦健診のときも、赤ちゃんは下がってきていなかったのですが…
その4日後にお腹がすこし痛くなって(前駆陣痛だと思っていたら本陣痛でした笑)、病院について2時間半で産まれました👶

あっちゃんママ

わたしは前々日からおしるしがあったものの、出産当日午前中の健診でも子宮口開いてきてるけどまだだねー赤ちゃん下がってきてないねーと言われたのにその日の夕方に産まれました😂‼️

もしかすると健診の内診がきっかけになったのかもしれません🌟上の方も書いていらっしゃいますが、わたしも本陣痛を前駆陣痛だと思ってました(笑)ようやく疑い始めた時には既に4分間隔! 病院に着いて内診後そのまま分娩台、1時間強で産まれましたw

本当にいつ産まれるのかわからないので、いまのうちに大きいお腹と胎動をたくさん愛でて写真におさめておいてください♡出産頑張ってくださいね♡

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

ちなみにわたしは2週間早く、38w0dで産まれました♡

• 5月24日