※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

予定日過ぎてしまいました………お腹もだいぶ下がってきたし、運動もラズベ…

予定日過ぎてしまいました………お腹もだいぶ下がってきたし、運動もラズベリーリーフティーも色々試してるのに……やっと朝から前駆陣痛?がきて陣痛に繋げるために動いてたけど結局陣痛に繋がらず夕方には痛みが引いてしまいもう泣きそう……いつになったら出てきてくれるのー?!そろそろご対面したいよー!(T_T)

コメント

ママリ

ママのお腹の中が気持ちいいんですね〜💕私も予定日の5日後に促進剤で陣痛を促したんですが、その数時間後にお腹の赤ちゃんが「あら、もう出なきゃなの?分かった、すぐ出るわね」という感じですぐ出産になりました(笑)たのしみですね💓スルッと上手に出ておいでー😆💕

• ママリ

ママリ

スルッと出てきてくれるなんて親孝行な赤ちゃんですね«٩(*´꒳`*)۶»
    居心地いいのは嬉しいけど周りからも早く産んでくれないと面会に行く休みが取れないとか色々言われ急かされてて余計メンタルが😅このままだと来週促進剤コースになりそうです_:(´ω`」 ∠):_
    そろそろ赤ちゃんの顔みたいですー!

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

分かります!周りからのプレッシャーというか期待が重いですよね😱面会に来てくださるのはありがたいですが、こればっかりは決めれないですもんね😢周りの言葉はスルーして(笑)気負わず、リラックスでお迎えくださいね☺️💓

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

先程無事出産致しました!!ぶっちゃけストレスになるので陣痛室とかも看護師さんにお願いして旦那以外は面会禁止にしてもらいました!

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

わーーー!!!おめでとうございます🎉💕かわいい赤ちゃんと会えましたね😍
    出産ほんとにお疲れ様でした😩✨余計なイライラはせずに済んだようで良かったです😄これからは育児に対して何やかんや言ってくるかもですが、ペンペンさんのペースで大丈夫ですよ🙆‍♀️
    まずはお体休めて、赤ちゃんとの時間を過ごして下さいね💓

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございますー!!助産師さんにも先に相談していたのでスムーズに部屋隔離してくれたので助かりました!!
    右も左も分からない手探り状態ですが頑張りたいと思います( *˙ω˙*)و グッ!

• 5月26日