※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
ココロ・悩み

現在3人目を妊娠中で予定日を4日超過しています。前駆陣痛はあるものの本陣痛に繋がらず、焦りつつも自然な陣痛を待っています。経産婦の方の体験談を聞かせてください。

現在3人目を妊娠中で予定日を4日超過してます…
上2人は予定日の翌日に産まれていて
3人目と知っている知人友人親戚からはまだ?と度々連絡がきます🙄
2日前の朝におしるしはきたものの
前駆陣痛ばかりでなかなか本陣痛に繋がってくれません💦
こればっかりは焦ってもしょうがないと思いつつ
1人目のとき促進剤でかなりきつい思いをしてるので…
(破水から31時間の陣痛の末、無痛分娩にて出産しました)
誘発になる前に自然に陣痛が来てくれればいいなと思っています😭

経産婦さんで予定日超過された方の体験談をお聞かせください😣

コメント

ヒトヒト

41周3日で3人目産みました。日曜日に、その前の検診で月曜日入院して促進剤使うからねーと言われてました。金曜日になんとなーく前駆陣痛が来て、土曜日に本陣痛、間隔が15分になったので病院へ行ったら、2、3時間陣痛来ず、、、一度家に帰らせられて、帰ってから15分も経たずに破水、急いで病院へ逆戻り!日曜日になって、夜中やっと産みました。三人目にして初めての経験でした。私の場合上の子たちとかなり空いてるので参考にならないかもしれないです。゚(゚´Д`゚)゚。上の子2人は2900g程だったのに3人目は3465gと一番デカ❗️って歳もとってるのに、、、
今じゃ8キロ重い(≧∇≦)

• りこ

りこ

回答ありがとうございます!
    ほんと随分年が離れてらっしゃるんですね😲すごいです!
    上のお子様達も妹ができて可愛いでしょうね😍

病院に連絡するタイミングも前駆陣痛だったらと思うと戸惑いますね😣

• 5月24日