※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
ココロ・悩み

子供と夜まで過ごせる場所を探しています。カラオケやネカフェは大丈夫でしょうか?近くにゆめタウンがあります。

すみません、至急でお願いします。
2ヶ月の子供を連れて夜まで過ごせる場所ってどこかにありませんか?カラオケもネカフェもどうなのか分かりません。近くにゆめタウンはあります。

子供連れでカラオケ、ネカフェに行かれた方はいませんか?大丈夫ですかね?
義実家にいま住んでいるのですがもう本当に腹が立って家にいたくありません。

コメント

Lipton🍋

カラオケはキッズスペースあるとこはありますが夜までなら逆にビジホにでもいった方が寝れるしいーとおもいます!

あいうえお

ホテルじゃないでしょうか?😭
さすがに2ヶ月の子連れて、カラオケやネカフェはちょっと、、、

ネカフェはやめた方が良さそうです😭
静かな空間なので子どもの声が気になるかもしれません(>_<)

大丈夫ですか?(´・ω・`)

kofuku

ネカフェは周りが静かなので泣き声に気をつかいそうですね!
うちの近くはビジネスホテルが5千円とかであります。
カラオケで数千円払うよりよっぽど清潔でゆっくりできると思います✨

Isan

近所の児童館や支援センターはどうですか?だいたい9:00から17:00までとか長い時間空いてたりするので、お弁当買ってけば長い時間いられると思います🌸カラオケやネカフェは小さい子連れて長時間いるのはちょっと限度があるかなと…

プリキュアになりたい、キュアぶーぶー

カラオケはキッズスペースがあるところもあるので
いいかもしれませんがネカフェは完全個室のところは
なかなかないと思うので難しいと思います。

夜までとの事なら無難なのは
大きいゆめタウンなら赤ちゃん室(授乳室、オムツ替えコーナー)があったりするので いいと思います。

かりん

皆様ありがとうございます。
ネカフェやカラオケはやめてゆめタウンでもぶらぶらしてこようと思います。