※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Noel 
その他の疑問

出産祝い&新居祝いお友達の家に遊びに行きます。2歳と0歳の女の子が居…

出産祝い&新居祝い

お友達の家に遊びに行きます。
2歳と0歳の女の子が居て
出産、お引越ししてから初めて会います。
お祝いを持って行きたいのですが
何がいいのか悩んじゃいます😖

何かいいものがあったら教えて下さい!

コメント

jiji884

とても仲がよくて、今後もずっとお付き合いしたい友だちであれば、出産祝いで5000円(現金かギフト券)と2歳の子にちょっとしたおもちゃか本、新居祝いでお菓子の詰め合わせを渡すかなーって思います😄

• Noel 

Noel 

参考にさせていただきます✨
    1つにまとめようとして
    どうしていいかわからなくなってました😅

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

出産祝いと新居祝いを兼ねるということでしょうか?それぞれに、ということなら、新居祝いは趣味がわかるようでしたら(シンプル好きとか、モノトーン好きとか派手好きとか)置き時計とかはいかがでしょうか?私はここ数年で至る場所に小さな置き時計置くようになりました(笑)結婚した時はリビングに掛け時計1つと、寝室に目覚まし時計1つで十分だったのですが、子育て中にいろんな場所に時計があると便利だと思うようになりました。
赤ちゃんがいると、夜中起きた時にトイレや洗面台に時計があると便利だと思います😊
出産祝いと新築祝いを兼ねるなら、高級なバスタオルとかもいかがでしょうか?😄赤ちゃんやお子さんのお風呂上がりにも重宝しますよね😊

• Noel 

Noel 

参考にさせていただきます✨
    高級バスタオル、いいかもです✨
    確かに重宝しますよね!

• 5月25日