※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ファッション・コスメ

今度友達の結婚式があります。親族だけなので、チャペルだけ見に行きま…

今度友達の結婚式があります。
親族だけなので、チャペルだけ見に行きます。
そこで、思ったんですが服装はどんな感じがいいのかな?
私の時はまだ20代だったので友達は普段着で来ました。
もう30代。へんな格好はできないですが、式に出る人みないな格好もおかしいですし。
ワンピースとかですか?
二次会みたいな格好もよくわかりません。
どんな格好にしますか?

コメント

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

挙式のみ参加って感じですかね?
綺麗目なワンピースかオールインワンサロペットとかでいいと思いますよ😄

はるか

結婚式場で働いてました
キレイめワンピースとかで
見に来る方が多かったですね!

sky_mama

式には出ずにお祝いしにチャペルに行くってことですかね?状況がイメージしきれてないですが、写真くらい撮る感じなんですかね。
私だったらきれいめワンピースにヒール、ですかねー髪の毛はシンプルに(結婚式みたいにセットはしない)しますかね。

森の人

式には参列しないけど、式場にはお祝いだけしに行くんですかね?
した事ないですが、、ワンピースにヒールで、式に出るのとそんな変わらない格好で行くと思います。
お互いの親族もいると思うので🙂

deleted user

先日従兄弟の結婚式に出席しました。

親族のみの結婚式でしたが、挙式には新婦さんの友人らしき方が2人きていました。新婦さんは30代の方だったので、たぶん同世代の方だと思います。
2人は知り合いではなさそうな雰囲気で、ひとりはキレイめなワンピース、ひとりはそのまま披露宴にも出られるような感じのワンピースでした。
写真撮影も親族のみだったので、その2人は自分のカメラで撮影を済ませそのまま帰られましたが、どちらの方も、その場で浮くような感じではなかったです。

まー

ありがとうございました。
ワンピースを買おうかなって思います。これから使うときがあると思うので😊