※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxx
ココロ・悩み

妊娠中で指輪が入らなくなりました。産んだ後に入るでしょうか?皆さんの経験を教えてください。

今現在、浮腫が酷く
指輪が全く入らなくなりました😭💦

先生に抜けるときに抜いててと言われたのですが
抜くときも相当痛く、苦労しました…。

妊娠前は婚約指輪も結婚指輪も余裕がありました💦

婚約指輪はサイズを0.5大きめに作っていたので
つけていてもすぐ抜けそうな感じでした💦

もう関節の上で止まってしまい
全然入りそうにないのですが
産んだ後、指輪入りますか(T_T)?

みなさんはどうでしたか??
お聞かせください💦

コメント

ほいみ

大丈夫です!産んだ後、普通に付けられるようになりますよ☺
ただ、私は産後もしばらく浮腫んでいて、無理矢理指輪付けていたら、指の皮が向けたり赤く腫れ上がったりしてしまいました😅
もうすぐ産後2ヶ月になる今では、もういつも通り付けれています🎵

  • xxx

    xxx


    関節が太くなっちゃったのかなあ😭
    など考えて
    かなりショックを受けてます…ww

    私も抜けない間
    水ぶくれができて、皮がむけたりしてました💦

    産後もしばらく
    浮腫むんですね💦

    でも、安心しましたあ\(^o^)/💕
    ありがとうございます✨

    • 5月24日
さち

こんにちは!
私も初マタです!
事前に病院から妊娠初期の時に手が浮腫む可能あるから指輪は外しておいてくださいって言われていたので、もう初期で外してました(*≧∀≦*)
出産すれば浮腫みは治まるようなので、戻ると思いますよ!
夏場の方が浮腫み酷くなるらしいですから。
これは指輪買ったとこの店長が言ってました!

  • xxx

    xxx

    妊娠後期になってはじめてゆわれて
    やっと外すことができました💦
    痛すぎて涙が出てきましたwww

    夏場の方が浮腫むんですね😂
    妊娠中でもありますし
    余計浮腫みますよね💦

    ありがとうございます✨

    • 5月24日
tatata

大丈夫です
退院の日に旦那が持ってきて入るのか?と思ったら余裕でした
母乳だったせいか常に水分不足?だったのかどんどん緩くなってました
で、また妊娠したのでぴったりです🤣

  • xxx

    xxx

    混合を希望していたのですが…
    大丈夫ですよね😂

    いま、つわりで口の中が気持ち悪くて
    水分もたくさん取ってるので
    余計浮腫んでるのもありますよね💦

    ありがとうございます\(^o^)/💕

    • 5月24日
ひめはなゆず

私産後4ヶ月ですが体重プラス17キロ
してていまマイナス13キロに
なりましたが指輪はまりません😭💦
ショックすぎますーーー💦

  • xxx

    xxx


    関節の上で止まってしまい
    私も産後全然入る気がしなくて😭😭

    13キロも落ちても
    入らないんですね💦

    • 5月24日
  • ひめはなゆず

    ひめはなゆず

    でもリミットは半年だと
    言われているので頑張ります😂💧(笑)
    xxxさん出産したらあっさり
    入るかもですよっ!😂💕
    浮腫みだったりして😊!

    • 5月24日
deleted user

私も産後は第2関節が太くなって入りませんでしたが、3ヶ月経つ頃には元通りになりました!
個人差あると思いますが、戻るから大丈夫ですよ☺

  • xxx

    xxx

    そうなんですね♪
    私も今のところ第2関節でとまるので
    どうしようかと思ってました💦

    よかったです\(^o^)/💕

    • 5月27日