※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
妊娠・出産

産後初の生理が来たけど、2人目を考えている。1人目は3月生まれ。周期が不規則で難しいかも。

今日やっと産後初めての生理が来ました。2学年差で2人目が欲しいと思っていますが、おそらくチャンスはあと1回しかないと思います(><)1人目は3月生まれです。周期もわからないし多分難しいですよね…?💦

コメント

bluerise

しんどいけど2日置きにチャレンジしてみてはどうですか?ここらへんかなと思う日に立て続けにしてたらすぐ出来ました😅

うちの三男が28年5月生まれで2才になりました。12月予定なので2学年差になります。
29年3月うまれなら三男と同級生です。なので、6月か7月初めまでの妊娠ならギリギリ早生まれの2学年差になりますね(^^;

うちは次男が11ヶ月で生理再開して1回で妊娠したので、上が8月生まれだったから5月で2学年差でしたけど(^-^;