※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himawari...
妊娠・出産

お腹が硬く張り、きゅーっとした感じが続くけれど、前駆陣痛か分からなくて不安です。測ってみてもよく分からないです。

いつもお世話になってます!お腹が硬く張るようなきゅーっとした感じが続くのですがこれが前駆陣痛なのでしょうか??一応測ってみてるんですがよく分からなくて(´;Д;`)

コメント

まるこめ

前駆陣痛かもしれませんよ*\(^o^)/*
私もそんな感じでした★

まるこめ

前駆陣痛と陣痛は比べものにならないほど痛み方が違います(T ^ T)
前駆陣痛がきゅーっとした軽い痛みで、本陣痛はでっかい鉄のハンマーで腰を何度も叩きつけられる痛みでした💦(個人の感想です)腰砕けるかと思いました😫
脅したようですみません(>_<)
でもでも、その痛みを乗り越えたら愛おしの我が子に会えます♡
死ぬほど痛かった痛みも吹っ飛んじゃいます♡
頑張ってください✨✨

ともきんとんまま

痛みが始まってから終わりまでを計って、また次の痛み開始までの時間を計って下さい。
アプリで画面タッチするだけでスタート、ストップ出来るものが痛くて辛くても操作が簡単なんでオススメです。私の産院は痛みの終わりから次の痛みの始まりまでの時間が10分切り出したら電話頂戴ね、て言われました。
あと少しで赤ちゃんに会えるの、楽しみですね(*≧∀≦*)。頑張って下さい!!

himawari...

これが前駆陣痛なんですかね(´°ω°`)?陣痛はもっと痛いですよね。。

himawari...

陣痛時計ってアプリで計ってるんですが、、10分間隔にはまだなりそうにないです😭早く赤ちゃんに会いたいです(´;Д;`)