※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
雑談・つぶやき

今日は旦那が休みで3人でお散歩に出掛けました。振込する用事があったの…

今日は旦那が休みで3人でお散歩に出掛けました。
振込する用事があったので銀行へ。
私が振込をしに行く直前に旦那が「明日 飲み会だからお金おろして」と言ってきました。
ここで私は は?と思ってしまいもう悪い態度しか取れません。
言うタイミング…めっちゃ腹立つんですけど。
こっちの身になって考えろ…
毎日 家事 育児していて、あなたの夕飯も考えて行動してるのわからないかな。

お金おろして、の前に
飲み会行くねって報告なんで出来ないのかな。
何のうのうと…
いいなあ 自由で。と思いたくなくても思ってしまいました!

お散歩なんてする気になれずまっすぐ帰宅。
旦那は私の態度に「そんなに怒ること?」と言ってきましたが、私はとっても気分が悪いです…

帰宅して 逃げるように息子と接する旦那にも苛立ちが抑えられず、家を出てきました。
次の授乳は16:30ごろ。
それまで 1人で過ごそうと思います。

はぁ。息子に会いたい!
連れてくれば良かったな…

すみません。吐き出してしまってすみません…

コメント

気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

毎日お疲れさまです( ¨̮ )
言うタイミングわかります~うちも前日になって言われる事多々あります😔
妊娠中はわかった~って言えたけど、出産してからは自由でいいね😑と思ってしまってます( .. )
慣れない育児に苦戦して、悩んでるのに自信持って子育てしなよとか言われて何様😑って思ってますw

授乳時間までゆっくりして下さい♥

  • にこ

    にこ

    愚痴を聞いて頂いてコメントありがとうございます😢
    本当にその通りです!
    女にしか分からないんですかね、この気持ち…
    分からないなりに察しろよと思ってしまいます😤

    ぴっぴさんも毎日お疲れ様です☺️
    お互いマイペースに頑張りましょうね💗

    • 5月24日