※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カンナ
ファッション・コスメ

ちょっとした散歩用のポシェットを買おうと思っているのですが、色で悩…

ちょっとした散歩用のポシェットを買おうと思っているのですが、色で悩んでます🤔
普段はジーンズに紺系のカジュアルめな服装です。
黒のバッグしか持ってないので、ベージュ系もいいなぁと思うのですが、ファッションには無頓着でセンスもないので、アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

赤、シルバーもかわいいなって思います💓
ジーンズや紺が多いなら差し色で赤とか!!
赤が派手すぎて苦手ならシルバーとかなら落ち着いてるけどおしゃれな感じで私は好きです😆
私は子供産んでから服は落ち着いた感じになったんですけど小物系派手な色が多いです❣️

ゆこ

ベージュはカジュアルな服装にも
合いますし、夏らしくていいと
思います♥

はじめてのママリ🔰

夏だし、ホワイトやベージュなど明るめな色かわいいです✨

sooooooo

赤にします◟́◞̀✨

洋服がカジュアル系ならバッグに差し色として明るめ系を入れると華やかになると思います◟́◞̀✨

はじめてのママリ

ジーンズを普段履くのであれば、ミントとかも合わせやすいですよ😊
ホワイトはジーンズの色移りがあるかもしれませんね😅
赤も可愛いですね❤️服装が大人しめな分、小物は少し派手めでもバランス取れると思います!

りん

ブラウン系なら何にでも合わせやすいと思います(๑´ω`ノノ゙✧

⠒̫⃝

赤可愛いと思います❤差し色にもなるし!!

カンナ

返信遅くなってしまってすみません💦
ベージュを購入しました😊
赤もミントも可愛いなぁと思ったんですが、最終的に旦那の意見も取り入れてベージュに決めました✨
まとめての返信になってしまいますが、皆さんご意見ありがとうございました❣️