※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡a.mam♡
子育て・グッズ

お子さんがおっぱいを飲む時に特定の行動をすることがあり、その理由がわからないとお悩みです。普段は普通に飲んでいるが、時々そのような行動が増えてきたようです。搾乳で100ml取れたが、飲めていない場合もあるのか疑問です。飲めているかどうかは搾乳で取れる量とは関係ないのでしょうか?

おっぱいをあげてる時唸ったり、文句言いながら飲んだり、怒ったりして泣いて乳首をひっぱったりするのですがそうするお子さんいらっしゃいますか?
何でそうするのかわからないです😭
普段は普通に飲むのですが、たまにそうなる時が増えてきました💦
搾乳で両方で100mlとれたのですが出てないとか飲めてない場合もありますか?
搾乳で取れるから飲めてるってわけではないのでしょうか?
教えてください😂

コメント

ちょちょ

うちの子もいまだにそういう時あります☺️
どうやら母乳の味が自分の食べたものによって変わっちゃったりするといつもと違う!!ってなって怒っちゃったりするみたいですよ!

刺激物食べると特におっぱいの味変わるよと言われました!

あとは母乳と、哺乳瓶の違いを混乱して怒って泣いたりとかもあるみたいです🌟

最初はびっくりし戸惑いましたが怒ってるのも可愛いものですね☺️💕

• ♡a.mam♡

♡a.mam♡

返信遅れました😂
    日によって怒る時とそうでない時あるので母乳の味も関係あるかもしれないですね💦
    刺激物はなるべく避けようと思います❗️
    怒ってるのも可愛いですよね❤️

ありがとうございました😊💕

• 7月5日