※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puripuri
子育て・グッズ

お座りするようになるとお顔の雰囲気が変わるか気になります。他のお子様はどうでしょうか?

首が座ったり、お座りするようになるとお顔の雰囲気って変わってしまいますか⁉️
うちの娘はベビー布団やチェアにねんねしているだけの現在は目がぱっちりしているのですが、
げっぷさせるために縦抱っこにして座らせたり、うつ伏せにすると、重力で下がるのか?お目目が小さくなってしまいます、、、(笑)
もちろんどんなお顔も可愛いのですが、やはり女の子なのでお顔のことは気になってしまいます😭💧
私自身が幼い頃見た目のことで悩み、娘は私にあまり似てなくて可愛いので、このまま可愛くなればいいなぁ、と思い質問させていただきました💕
皆様のお子様がどのようにお顔が変わっていったか教えてください❤️

コメント

chibi_mogu

これから太ってくるのでどんどんかわりますよ、そして動くようになってまた変わります!
うちはパッチリ二重だったのに今は奥ぶたえになりました(T-T)

• puripuri

puripuri

回答ありがとうございます💕
    太ってくるとめっちゃ顔変わりますよね‼️
    うちの子も今どんどんぷくぷくになってます(笑)
    aiiさんの娘さんは、元がぱっちり二重ならまた二重に戻りそうですね😊❤️

• 5月24日
  • chibi_mogu

chibi_mogu

戻ってくれると良いのですが(T-T)
    こればっかりはわかりませんね(笑)

• 5月24日
ママリさん

凄く変わりますよー! 娘も首すわる前は縦抱きすると顔のお肉が下がっておじいちゃん(笑)みたいなお顔になってましたが、首すわる頃にはかなりしっかりした顔つきになりました💕
そこからまた生後半年くらいからぽっちゃぽちゃのピークでタレ目が凄くて、一歳ごろにはすっかりお顔も締まってお目目もぱっちりしましたよ😆👌

• puripuri

puripuri

回答ありがとうございます‼️
    やっぱり首が座る前に縦抱きすると、お肉が下に下がりますよね(笑)
    そう、まさにおじいちゃんみたいな顔です🤣💕(笑)
    うちの子だけじゃなくて良かったです⭐️
    首が座る頃にまたしっかりした顔になったんですね😍‼️
    成長が楽しみです💕

• 5月24日
CSCK

ウチの娘二人とも、生後1ヶ月ぐらいが一番可愛くないです(笑)
乳児湿疹あるし、目もまぶたが重い感じだし。
今、3才3ヶ月でと7ヶ月。1ヶ月ぐらいの顔と全く違って可愛くなりました。

• puripuri

puripuri

回答ありがとうございます😊
    1ヶ月が1番可愛くなかったんですね‼️それならうちの子はまだまだ可愛くなる希望がありますね😊💕(笑)
    乳児湿疹うちもあります😭💧

• 5月24日
ハーバリウム

一歳までは一週間単位で顔変わってましたよ💕
昨日まではパパ似だったのに、今日はなんかママ!みたいな🤣
これからぐーっとお肉がついてくる時期なので、まだまだむっちりしてきますし、ハイハイ始まるとすっとお肉が落ちてきてその頃から二重になった!って子もよく聞きますよ😊
うちは2ヶ月ごろから一気にお肉がついてちょっと猫目っぽくなりましたが、10ヶ月くらいから目がぱっちりしてきて、今では眠いと二重になる感じです💕

• puripuri

puripuri

1週間単位で変わってたんですね😍💕
    うちの子も今後コロコロ変わるのかなぁと思うと楽しみになります❤️
    今の時点でだいぶお肉がついてるので、これからますますつく頃ですよね🤣
    はいはいする頃にすっきりしてきたらいいなぁと思います😊😍

• 5月24日
Rina

最初から目はぱっちりな
感じでしたが3ヶ月頃までは
縦抱きしたら
おばあちゃんみたいな顔で
いつも旦那さんが
おばあちゃんみたいな顔って
言ってました(笑)
けど今は縦抱きでも寝てても
顔立ちはっきりしてきて
目もぱっちりなかんじです☺

• puripuri

puripuri

縦抱きしたらおばあちゃん、めちゃくちゃわかります🤣💕
    うちの子だけじゃないんですね🤣
    これならはっきりする可能性もあるみたいで良かったです❤️

• 5月24日
  • Rina

Rina

わかりますか😍
    おばあちゃんみたい
    なりますよね😄
    それはそれで
    可愛いんですけどね💕
    今のうちだけの顔なので
    おばあちゃん顔いっぱい
    見てあげましょう☺
    はっきりしてくると
    思います💓

• 5月24日
ゆまま

首が座って、よく縦抱きをしたりうつ伏せするようになってから気づきましたが、重力で頬っぺが垂れ落ちて顔が四角になってます笑

• puripuri

puripuri

そうなんです、縦抱きするとほっぺたがめっちゃ落ちるんですよね🤣💕

• 5月24日
ママリン

別人か!ってくらい違います!
3ヶ月が一番ピークで可愛かったです笑笑
目があんなに大きかったのに、今普通だよね、って旦那と話してます。

• puripuri

puripuri

別人ってくらい変わるんですね🤣💕(笑)
    元々目が大きいなら、また今後大きくなりそうですね😊💕

• 5月24日