※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
子育て・グッズ

吐き気があり、白い液体や透明な液体を吐いています。原因はげっぷが出ないことかもしれません。

今日はやけに吐きます。。白いものが混ざってたり透明ぽいやつだったりです。マーライオンみたいに吐くわけじゃないですが口にいっぱいほどは吐きます。今日で2回目です。いつもはげっぷが出なくても出さないのですがげっぷが出てないのが原因ですかね😭

コメント

よくあることなのでいつも通り元気なら全然問題ないと思いますよ☺️

• あいこ

あいこ

いままではいたこと全然なかったので心配でしたが笑ったり喋ったりよくするので様子見てみます(°▽°)ありがとうございます😊

• 5月24日
ゆう0827

顔色やご機嫌が悪くなければ大丈夫だと思います。熱を測って平熱を知っておくのも何かあったとき判断材料になりますね。
単に飲み過ぎで吐くことはよくあるので、それなら心配いらないです。
混合ですか?母乳なら透明っぽく、ミルクだと白っぽいものが見られるかなと思います。
うんちや他の様子がいつもと変わらなければ大丈夫ですよ☺

• あいこ

あいこ

混合です!飲みすぎたのかもしれません😭これから飲ませるかなーって思った時に母乳を吐いたので😭

ありがとうございます😊安心しました(°▽°)

• 5月24日