※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーマン✳︎
妊娠・出産

37週の妊婦です。シロッカー抜糸前に陣痛が来たら痛い中+抜糸かぁ、、何だかやだな💦って思いと、バンバン動いた方がいいのかな、、って思いが駆け巡っています😭 シロッカー抜糸前に陣痛が来た方いますか?

今日から37週、正期産に入りました(*^^*)
12週の時にシロッカーを受けていて28日に抜糸予定です。
病院の先生からは、抜糸前に陣痛が来たらいつでも来てね〜と言われました。 抜糸の前に陣痛が来たら痛い中+抜糸かぁ、、何だかやだな💦って思いと、バンバン動いた方がいいのかな、、って思いが駆け巡っています😭 今回は4度目のシロッカーなので、子宮口が固くなって案外予定日超過なんて事もあるのかな。
シロッカー抜糸前に陣痛が来てしまった方はいますか?

コメント

3kidsmama

シロッカー抜糸36wでしました♡

抜糸前に陣痛くる方もいますと言われましたよ💦私の場合大丈夫でしたが…
抜糸するまでは安静に!と言われていました(;^_^A

• パーマン✳︎

パーマン✳︎

私も過去3回は36週で抜糸をしましたが、上2人は37週で出産になり☺️今回37週4日での抜糸なのでドキドキで💦💦 抜糸の前に陣痛がくると糸が食い込んで大変と聞きますよね😭 やはり抜糸までは下手に無理はしないようにしたいと思います!
    ruseaiさんもいつ生まれてもおかしくない状況なのですね❤️ 毎日ドキドキですが、元気な赤ちゃんに会えるよう頑張りましょうね✊!

• 5月24日