※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

生理痛のような痛みと足の痛みが続いています。お腹の張りはないけど、前駆陣痛か心配です。前駆陣痛について教えてください。

昨日から生理痛のような痛みがじんわりと続いています。
お腹の張りはありません。
最初は便かな?と思っていたのですが、出しても同じ感じで…
また先程から、生理痛のような痛みにプラスして、足の付け根から太ももにかけて、だるいような痛みも出てきました。
お腹の張りがない前駆陣痛ってありますか?
正期産に入っても全く兆候がなかったので、これが前駆陣痛ならいいのになーと思っているのですが😅

コメント

みんじゅ

おしるしはどうですか??

  • ゆん

    ゆん

    恥骨痛は後期に入った頃からずっとあるのですが、おしるしなど陣痛につながるよつな他の兆候は全くないんです😭

    • 5月24日
プニョ子

赤ちゃんが、下に降りてきているんだと思いますよ😆💕
あと、少しで出産ですね😆💕

  • ゆん

    ゆん

    赤ちゃんが降りてきてる痛みなのですねー
    先週の健診で子宮口がまだ開いていないと言われていたのですが、早く産まれないかなーと期待しすぎてます😂
    のんびり待ちます!

    • 5月24日